蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日は 

私の歓迎会でした

そこの飲み屋でこんなん発見!!!



まじでリアルでビックリした!!

前好きだった彼が
そういえばいつもLINEにのせてるCure Rubbishってやつですか??
どういう人たちなんですか??って食いついてきた。

おお!Cure Rubbish気になるかーーって聞かせようとして
会が始まりました(|| ゚Д゚)

わしの宣伝活動、功を奏してますか??

そこで摩訶不思議なA型の生態について垣間見る羽目に……

ハンガーは必ず同じ種類
・別のが入ってると長さが変わるのが嫌だ
・同じ形でも少しでも違うと使えない

服は色順
・朝からのチョイスが楽じゃない?


……そういえば某Cure Rubbishの
A型のあのボーカリストさんもそうやったな(=_=)

デミ坊はどうなんやろ??

ちな、妹はA型ですがハンガーや色別には拘りませんけどね。
でも、今日集まったA型は全員そうでした(|| ゚Д゚)

A型やないわしらはぽかーーんですわ。



・好きなブランドの服が決まっててそれ以外は買わない。

・だいたい三種類くらい好きなブランドがあって
それ以外のブランドに目移りすることはないので
ウインドショッピングができない。

・一つのものを履き崩したら次に買うのも同じもの。

・気に入った服は同じものを二、三種類いろべつでストック

・時代遅れの服でも好きなブランドなら着る。


……聴きてぇー某ボーカリストに聞きたいこれ(=_=)ぜってぇ彼なら共感しそうや

ちな、A型の妹ですが
彼女も好きなブランドが2つありますね。買ったらそればっか安い他のところとかでは
スタイリストの私が勧めないと買わない

まぁ妹はセンスがないので服選びはわしがやるンですが
それを省けば妹も割とそのブランドでしか服は買わない人かもしれないなぁー。

・デザインがいいのがあっても知らないブランドには手を出さない。着なかったらどうするの?


らしい
私のA型摩訶不思議な所です。
ほんまにくっきり血液型で別れたのでビックリしたわ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6660-d5d2e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP