蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんの運転テク 

Sissyのさとし君にあの写真を見せたら
オーナーさんと仲良しらしく
さらに同系列の焼き鳥屋さんを教えてくれました。
さとし君おすすめ行ってみよ!

ってことで、来月から施設の予定
運転できますか?と職場の人から言われて


あー免許持ってたけど返納したよ

と言うと

はぁ?(|| ゚Д゚)勿体ない!

言われましたね。言われた(=_=)
絶対に言われるんですわ(=_=)
証明書にもなるし持っておけばとも言われるんですよ。

100人中99人がそういう反応でしょうね
言わなかったあとひとりは誰かって?

真舘和芳さん。

わしの免許と運転テクニックの話を聞いて
それは蒼ちゃんは運転しない方がいい返納した方がいいよ。と言ってくれたのが
唯一、彼だけ


それを妹に言ったらぜってぇ喧嘩になるので
運転の話は姉妹でもタブーです。


ちな、私の運転テク?もなにもへったくれもないが
まず運転に興味もないわしがなんで免許をとったかというと
オトンが脳梗塞っぽくて入院したから
妹は東京出てたし、オカンも運転免許持ってるが
ペーパー(わしよりは上手い)

仕方ない……免許とるか(フリーターだったし)
ってことで危なっかしさの中免許取れた次第です。

車になーーんて全く興味もなく
とりあえず慣れなきゃと
ワゴン並みのでっかい車を一人で
樺島展望台まで運転

ちな、道が途轍もなく狭い。

そこで一通の道に入り込み出られなくなり泣いてると
前から来たカップルのお兄さんが助けてくれて無事でれました。

その後あたふたして窓を傷つける。

10万の物損事故。


その数ヶ月は乗らずに
オカンが働いてた店まで迎えに来てと言われて
数ヶ月ぶりにハンドル握ることに
エンジンつけてものの数メートルで
の左折でまたドアを傷つける

10万円の物損事故。


運転する気なくしました(=_=)
なので東京にきて更新も行かずほおっておいたら
消失しました。(二年猶予あるらしいよ)


でも、紛失してスッキリ
何が嫌かというと
免許持ってるとさ否応もなく運転しろと言われるじゃん!!

この話をしても免許持ってるなら1度運転してみなよーーとか
多分今なら運転できるよーとか

周りは言うんだわ!特に
免許勿体ないとかのたまう奴ら(*`益´*)がな!

いや、だから今の聞いたでしょ?って言っても
その時はそうだったかもしれないけどねーって
なんか免許持ってるってだけで運転させようとするし
運転させなくても
なんで免許持ってるのに運転しないんだろうねー
みたいなことを言ってくる奴もいる


死んでもいいならやりますけど(=_=)


そういうしがらみとか気を使うのが嫌いで
しかもいう奴らしつこいんだわ!マジで
こっちは運転に興味ないつーの!!!

そういうのが嫌で返納した
気持ちが楽ーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

そういう奴らは運転が苦手なやつや嫌いな人の気持ちが分かんのだよ!きっと(*`益´*)


あ!ちな、マダさんは3回くらい運転テク見たことありますけど
すげーうまいっす(音楽人なのに運転テク褒められてもって話しですけどね)

一番カッコイイなぁって思ったのが
バックを切り返し1回で
すげー速度で車庫入れ(|| ゚Д゚)

あ!マダさんそのバックの速度……
私の前進の速度です(|| ゚Д゚)

車と障害物の隙間1cmくらいで
思わずそばの看板をどかしたけど
彼にはその気遣いは無用ってなくらいに
さささっ!キュッ

か、カッケーーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
惚れてまうやろーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

つかさ、
バンドのボーカルで
作詞作曲して
運転テクもあるなんて

……
…………


こいつ、モテる要素満載やん(=_=)
なんか腹立ってきた(=_=)

こいつね?(マダさんの手がいっちゃん好き!)


まぁご尊顔をば

forever

あと女性を気持ちよくさせる言葉を知ってます彼は…さすがバンドマン
あと船舶の免許も持ってなかったっけ?


お前は若大将か!って突っ込んだわ
なんかマダさん褒める回になったけど
マダさんの運転テクは1度見てみたら

多分そのへんの女性全員惚れますよ。
原宿ストロボカフェでも女性全員目がハートでしたもん(言い過ぎ?)


4日も楽しみっすなぁー運転テクは見れませんけど
マダさんのギターテクと歌唱力テクで
わしをメロメロにして下さい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
みんなメロメロになるライブがこれ

Cure Rubbish "New Disk Release Party" in YAMAHA GINZA STUDIO
LIVE 2016 年 9 月 4 日 (日)

開催日
2016 年 9 月 4 日 (日)
アーティスト
Cure Rubbish
開場時間
16:00
開演時間
16:30
会場
YAMAHA銀座スタジオ(単独公演)
イベント概要
スタンディング:¥3,500
小学生以下のお客様は保護者同伴の上入場無料
学生500円キャッシュバック(入場時 学生証提示)

★チケット予約
curerubbish.info@gmail.com
まで公演日(9/4)・お名前・枚数をお送り下さい。

★一般チケット発売7/24(日) 10:00~
※お一人様4枚まで
ローソンチケット  0570-084-003(Lコード:72379)
チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:303-357)
イープラス   http://eplus.jp

出演者情報
Cure Rubbish
注意事項
※学生の方は会場にて¥500キャッシュバックいたします。 ※学生証が無い方は、年齢を確認できるものをご持参下さい。 ※キャッシュバックは当日、会場に来られた方に限ります。 ※当日、学生証をお持ちになられなかった方へはキャッシュバックはいたしません。
お問い合わせ先
ディスクガレージ:050-5533-0888(平日12:00~19:00)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6662-d76e628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP