蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

今日は日本の三流ドラマのような夢をみました。
警察の目を避けて逃げてるという女子高生をかくまって逃亡させるってことで
ひょんなことから知り合った6人の男女
主人公は1人の短髪の女の人で

その街では連続殺人事件が起こっててその犯人は捕まってないという

その女の子はなぜ警察から逃げてるのか何も言わず
その中の男女の心理模様を描いでる夢でした。

その主人公の短髪の女の子は
一人の男性を好きになり、お互い惹かれあい
付き合うことに……
その中に6人の中で一番年長の老人は元警視庁に務めてて引退したばかりで手早く脱出ルートなどを確保して率先してその女子高生を逃がすために頑張ってて彼らの恋も応援

街は連続殺人事件で真っ只中、6人の男女は女子高生の脱走ルートを考えてるわけですよ
中には女子高生が殺人したのでは?と考える兄ちゃんもいたり……

最終的に6人は立てこもることになり
警察から包囲されます。
そして連続殺人犯は一番良くしてた老人と気づく
主人公と兄ちゃん……
立てこもりの中でいろんな駆け引きやそこで生まれた愛情を描く物語でした。


まぁ 夢なのでね私が考えたんですけど(=_=)
なんか、三流ドラマとかにありそうやなーーって


そういえば松ちゃんよ

幽霊が怖くない人は死んでる……

というtweetを朝から見ました。


私は8割は怖くないです。だからと言って
心霊スポットとかには行きたくないです。
心霊スポットではないですが明治神宮も少し苦手です(=_=)

幽霊を怖いって思うのは
目に見えてるものを全てと考える
固定概念が生み出した恐怖だと思うんですよね。

自分の見えてるものが全てだ
と思い込んでるという気持ちがないものを恐怖に
思わせてるわけ
この世の中には私の頭の中では考えられないものがあると思ってれば
無闇矢鱈に怖いって感じないし

そのへんの人たちが幽霊に憑かれたとか
それで悪いことが起きたとか
変な情報を鵜呑みにしてるせいもあるかもしれたいですね。

一部やしオチのある心霊話は偽物だよ……
大概そういう経験はオチはないから

わからないーーで終わりだから

夜中に足を触っていく人も居ますけど別になんも
ないしなぁー(=_=)
あ!マキハラさん帰ってこないかなぁー
尿意ギリでトイレ鍵かけられると困ってたけど
あれ、楽しかったなぁ

お前!鍵かけんなよ!!ってトイレに向かって怒ってた。

マキハラって名前つけたら居なくなったけど(|| ゚Д゚)
そんな嫌だったんかい


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6668-5f03b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP