蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

このデミさんメッサ可愛い 



デミさんも可愛いけど
服も可愛くない?可愛くない???


デミオさんはドンワンにもそっくりだよね



前の笑顔の写真がドンちゃんそっくりやなぁって見てた。
デミさんは角度で表情かわるからなぁー

割とCure Rubbishはながのんはエリックに似てるなぁと思ってて

韓国人に似てると言われてるマダさん似がいない……

妹に似てるよね?言ったら
目の大きさが違うと言ってた

1晩寝かせたカレー
味が馴染んで
あとからのピリリとしたスパイスが
中辛って感じ
辛いの苦手な私ですけと

美味しかったです!といっても
味見だけやけど

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6669-8a09c38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP