蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

そう! 

この写真探してたねん!!




はーととぅはーとのツアーのとき
最終日
二階最前

わしらがライブ行き始めの頃
マッキーのツアーの最終日はファンの誰かが
横断幕を作ってたんで

二階最前列で作ってみようと
一週間前に作りました。
全てアルバムのジャケットを模したデザインで
周りはステッチしてさらにギンガムチェックのラインはアイロンがけです。
文字は全て手作り
一部はアイロンだけど色がないやつは縫い合わせ

紐が付いてるところは手縫いですもち!
落ちないようにしっかり縫い付けないといけなくて
妹に頼んだんですが


これはもう手元になく

下手やし雑……

なので全てといてやり直しました。

これ自体は手元にはなく
スタッフさんにマッキーに渡して下さいと
丸投げしてきたので

この写真しかなかったんですよーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡大切にしとこ

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6670-b0872a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP