蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

…… 

何やろなぁーあの不穏な感じ



私利私欲過ぎる
言い出しっぺのファンの子を特別扱いしないでくれとか
ファンクラブじゃない人を入れるなとか

よく良く考えてみて
彼女が見たいと言わなければ
この企画はなかったわけよ



あくまでもわしらはそれのおこぼれに預かってるわけ
この人だけを当選させないで!っていう前に
彼女にありがとうというのが筋じゃないかと思うんだけど

ファンクラブじゃない人がイベント参加出来て
良すぎて
ファンクラブに入るかもしれない。
そう考えたらファンクラブ入ってない子がリハを見る事はCure Rubbishのためになるよね?
それは凄くいいことだと思う


彼らのブログがあんな不穏になるんだったら
2度とそういう抽選イベントはCure Rubbishはしなくなるかもね。
Cure Rubbishの人たちは優しいから
そうやって特別イベントがなくなっていくっていうのに
文句言ってる人たちは気づかないのだろうか?

こういうのは運なのだよ。
当たるも八卦当たらぬも八卦
何のせいでもないのでは?
多分そういうのに文句言ってる人に限って当たる事はないと思うけどな

マッキーのイベントなんかそれどころじゃないからね

ほぼ当たらない。

番組観覧なんて当たらないのが当たり前よ
ミュージックステーションなんか観覧の4日前から
応募してTwitterにも挙げない

それでも文句言わない
仕方ないと思っておるのですよ。


ってことで明日はミュージックステーションにマッキー出るよー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡緊張するなよー槇原
ファンがちゃんとスタジオで見守ってるぞ!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6671-81d2b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP