蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Mステ 

マッキー
ど緊張でした。


笑顔ねぇー


そして、思ったよりうまかった!
お疲れさん!マッキー


そして相変わらずの高すぎやねんお前さんの歌は
サビ前の半音上げるところ
音取りにくい(妹は歌えてなかった。わしは歌えるぜ)
多分このへんやばいなぁと思ってたら歌えてた(|| ゚Д゚)


サビでファルセット
歌いにくそう……


マッキーうまい


しかしその前の手越に


ムカついた(=_=)

何あの人!いつみても腹が立つ


すげー自信あるやん!
カッコイイやん!
歌うまいやん!
表現力もあるし自分の魅せ方知ってるやん!


こいつの鼻をへし折りてぇーーって思ってしまう私

手越が好きなんだろうか?
でも、ジャニーズナンバーワンだとは思う。うん

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6676-dc1ca188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP