蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

蒼の明日までの葛藤 

今日、患者さんに

和芳。という名前のおじいさん(=_=)60くらい

がいて少しドキドキした蒼さんです。
和芳はそんな珍しくもないかーー
英徳が珍しい漢字がねー

多分ね、明日はCure Rubbishの音楽で一杯になるのでこれまでにマッキーの曲聴いてないとどうしようもないのでね


聞きまくってるよ。


ところで明日までの葛藤というのが


マダさんに早く誕生日プレゼントを渡したい!


という事
本人にも誕生日プレゼントもう買ってるんだよーって話はしてて

蒼)実はマダさんにあげたいヤツ
私もそれ欲しくてねーー買うか悩んでるんだよーって言ったら

真舘)お、それじゃ、お揃いじゃん(ニッコリ)

蒼)っ……(↑この言葉に騙されるな蒼)……
買えるなら買ってるわ(=_=)

普通の男は言わないよねーそんな軽い言葉
やっぱモテ男は出てくる言葉違うなと思ったわ。

そして、マダさん誕生日いつ渡すか悩んでる私
9月ライブも多いし渡す機会は沢山ある。

でもさ、作ったもの(あ!自作のものもあるのめす)
が今どきのものなので出来ればすぐに渡したい。
でも、ワンマンで渡す機会あるのか?

あわよくばリハーサルのときって思ったけど
リハーサルはむしろ接すること出来ないと思うんだな。

まぁその前に当たってないから意味はないんだけどさ(|| ゚Д゚)
そもそも以前の問題。

そしたらワンマン後サインがなんやかんや言うてたから
そん時とか思ったけど
実はそのために買ってたものあったから
それ渡すし(3人分)

というか今年のマダさんの誕生日ほんま自信作やねん!!
あの人センス良すぎるしカッコイイからさー(←一言余計)
いつも悩むねんあげるものに(=_=)
変にカッコイイ服とかあげてみー
ぜってぇ着ないわあの人(=_=)

多分、デミ、俺こんなだっさいの着ないからさーあげるわー
ってデミさんに押し付けそうやん。

↑↑あくまでも蒼の妄想ですが、マダさんは着るものにこだわりありすぎそうなA型なのでね。

まぁ一番手っ取り早いのはマダさんの好きなブランドのものを投げつければ使ってくれそうだけどな。
現に ながのんにあげた誕生日プレゼントは
デミさんに押し付けられてたわ(*`益´*)

ちな、ながのんの好みもわからんので変なものあげちゃうんだよねーー。

まぁわしのセンスも斜め上だけど、マダさんコーディネート出来そうなくらいセンスはあるとは思うけどね。
デミさんなら私色に染めたいもん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡かっこよく出来ると思うぜ!!!

ってな感じでプレゼントをいつ渡すか
それとも、細切れに渡すか?
細切れで渡すと

なんで誕生日でもないのにこんなもん俺に今渡すの?ってイベントごとに思われて

もしかして、俺狙われてる?食われるのか??ლ('꒪д꒪')ლガタガタブルブル
少しづつ餌付けされて
蒼という怪物の餌食になるのか??とか思われ
距離置かれ

次のししフェスでマダさん喋りかけたら

スミマセン、アナタのことワカリマセーーンとか
片言の日本語で避けられるか

ごめん!蒼ちゃんデミとおしゃべりしててーと
お手伝いできてたデミさんにわしを押し付けて逃げられたりしたら

それはそれで泣きそうなので細切れにプレゼントやるのは危ないし、わしの心もポッキリポッキーで折れてしまうし
そもそも誕生日プレゼントではない気もするから辞めておこう


としたらいつの方が妥当か?
明日は明日でライブを楽しむことがいいのか?とか


もう頭の中真っ白けです。
マダさんの誕生日について


いや、ライブで真っ白けになれ

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6679-3321c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP