蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

さあ!夢 

楽しみにしてるライブだとそのアーティストが
夢に出てくる蒼さんです。


もち!今日の夢はCure Rubbish!!!


なんか最初は
家から逃亡して居なくなる夢をみたんですが
(実は今日オカンたち長崎帰るけどライブでお見送りなし(|| ゚Д゚))

Cure Rubbishが昔
合コンライブなるものをやってて
街コンならぬ
ライブでいい男性をゲットしよう!という
ライブ

Cure Rubbishがムードあるラブソングを演奏しつつ
相手がいない男女がそのライブで仲良くなるという企画をやってて

それが、韓国に広まって
神話のメンバーも日本でやるようなったが

何故かアメフトしながら恋を深めるという意味のわからない感じ
アメフトが楽しすぎてシナメンと盛り上がりすぎて

結局、蒼さんいい人も出来ず

ちな、Cure Rubbishの合コンライブの時も男ゲット出来ませんでした。

あ!関係ないけどここからリアルだけどさー
多分昨日これを考えてたから
合コンとライブが融合したんだと思うんだけど

女を口説くにはバンドやってる人を目指せってね。

Cure Rubbishに限らず、バンドやってる人は女性に対する言葉が
普通の男性と一味違うんだよ。(最近の男性は言わない言葉を言うよね)

マダさんの
(誕生日プレゼント)お揃いだね
なんて、普通の男はよー言わんやろ?
女落とす時でさえも躊躇う言葉を
彼は言ってのけるわけ

それは、営業な言葉なのかな?と思いがちだが、違うのよ!!

リアルの後輩のバンドやってるザキとか
うちの元ボス(バンドでボーカルやってた)
彼らもバンドやってない時の言葉が異様に
女をいい気分にさせる言葉を言うねん!
わかってるねんな!!

だから営業な言葉やなく
彼らの中でこういうふうにすれば
女は喜ぶってのを無意識にやってるし
それがキザでもなく、計算でもなく
スラリとやってるから

カッコイイんだろなーーとな
そしてモテるんだなと

そしてその言葉は普段の一般的な男性から発せられる事はまずない。
リアルの彼氏とかでも余程ロマンティックなやつ
じゃないとないな。
普通の男性が意中の女性に対して落とす時とかにも発せられる事はないのよ。

だから、ザキと喋っててその後、永くんと話してると受ける感じが違うんだよね。
ザキの方がちゃんと聞いてくれてるとかいたわってくれてるみたいなのが言葉の端々に現れてて

多分、普通の会話でそうやったら
女の子落ちるわなぁーってふと思った。
一見軽い男みたいやけど、
ゴメンけどバンドマンはその言葉が営業で癖になってて
これくらいっても女の子は落ちないよねっていう言葉をリアルでも使ってるだけ

多分、あんな言葉スラリと出てくるから
マダさんも普段も女性と話す時は出てるんだろうな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
と一人考えておりました。

ちな、ながのんからはあの人からはドキッとさせられるないねー多分彼はわかってるねん
そういうのを
デミさんは気が緩むとドキッとさせること言われてドキドキするけど、普段はそうでもない
マダさんは毎回なので流石に慣れた……
ドギマギするけどあーこの人はこの言葉が癖なのよねーって思うことで
スルー技術を身につけましたよ!

彼女いない男子諸君!是非とも口説きは文句はバンドマンに習った方がいい。
口説いてなくても、普段の気のない人にも口説いてる口調だから普通の人は意中の女のコに使った方がいいと思うけどね。

だからバンドマンはゲスだの軽いだの言われるんやろけど
わからないでもないが
仕方ないよそれが普通になってしまってるし
仕事やし、男の性なのです。

でも世の中の男性は習った方がいいと思うよ。


って話は変わりましたが

そのシナイベントの後に
Cure Rubbishのライブ

会場に入ると椅子があって
舞台にも長椅子と1人がけの椅子。
アコースティックやったかな?今日

前2列があいてて
そこに座って舞台を見ると


ま?マダさん???
がボーーーっとしてました

何故か今回のCure Rubbishのライブ
パソコンを舞台に置いてるみたいで
舞台のデミさん側にパソコンが置いてあるんです。

お、今回は舞台からパソコンの音を操るマニピュレーターさんもいるのかしら??と私思いつつ見てました。

舞台の上のマダさんは気を抜いてて
ぼやーっと

会場始まる前に大丈夫なんか?と思いつつも彼なりの落ち着き具合……いや、顔は緊張してたな
ファンの子が話しかけても
マダさんは反応せず舞台と観客に壁があるみたいな感じ

いつもの上のようなマダさんではありませんでした。
そしておもむろに立ち上がった
舞台の上のパソコンをいじり出し

「もうすぐライブだけど、MrKからツイートしろとお達しがきてるのでしてます」と
営業ツイートが流れてきました。
打ってるマダさんの顔真顔でした。

なんかスゲーシュールな夢でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6680-b553108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP