蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

すんなり 

私の中ではすんなり行きそうだったのよ。


普通の友達に戻れそうだったわけー
今更なんで戻されなきゃいけないといけないのさ


色々あった、けど言えなかった……
唯一このこと知ってる親友に辛くて泣きついた。
今度やられたらちゃんと言えと言われた。
それしか、離れる方法はないと……


貴方の気持ちはこっちに全くないのに
なぜに私の気持ちをそのままにしておけというのか分からない?
ひどい男……

でも、そのひどいところも可愛いし
私の中で可愛いと思いつつも深入りしないように
冷静に乗り切ってたのよ
今まで……もうひとりが問いかけるのね
それは違うって
そう言ってくれるとそうだね!って自分で応える。

それで先に行かずに済んでたけど
けど……

ダメじゃねぇ?もう(=_=)

いろんな意味で
でもどうすればいいか分からない

そうねー
会って話すしか
避けるわけには行かないんだろうと

つかどうすればいいの?

まぁなーほんまに嫌いだったらその人に怒ってるはず
私のプライド的に好きでもない奴からこんなことされても
はぁ?アンタ何様?ってなるからね。

胸がぎゅっとなるほど痛いのはまだ好きだから……分かってるけど
すんなり行かせてよ時間かかるから
その状態に戻さないで欲しい

こっちに気持ちがない人を
好きでい続けるほど都合いい馬鹿な女には流石になりたくないよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6683-27af35fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP