蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日はーー 

ミク友さんもう5年以上もオンで知り合い
の人と

突然会うことになりやした。
初のオフ!!


昨日、連絡を取り
仕事が早めに終わるからって
15時くらいに待ち合わせ

オススメのカフェに連れてってもらったよ。
つか、もう長崎の街が変わりすぎてよーわからん。

わしと同級生やし音楽の趣味も似てるし
何故かパラパラの動画を二人で見まくる


お互い好きなアーティストがおって
応援してるから
なんとなく気持ちわかるけど

相手からその応援してる人のCDもらった(|| ゚Д゚)ってことは??
わしはCure RubbishとマッキーのCDを今度プレゼントせねば!!


写真とかも撮ってるカメコさんなので
綺麗です。
わしは電源切れてて
ツイートしてーーと頼んだ(笑)
なので戴き物です!

フレンチトーストはそのままで食べると
メープルの甘さから塩っぱさがくるんだけど
生クリームをつけるとサッパリとした甘さ
果物もついてて美味しかったー


二人で長々と
追いかけてるアーティストの話で盛り上がる。
まぁーアーティストといってもご当地アイドルね


ちな右上の子が推しメンらしく
もう卒業してしまったよう。

しかもアイドルっておもろいの!!

鍵ってのがあって


結成当時に最初に握手をした人(鍵を開ける)
そのメンバーがやめる時は
その最初に鍵を開けた人が
鍵を閉めるらしく

最後に握手するんだって
それをやったらしいぞ!すげーってことは
結成当時から好きなのね
(まぁわしも彼女達は結成当時から知ってはいた)


おお!おもろい!
知らないことだから興味津々ですよ!わし

アイドルヲタクさんたちは
自分たちの好きなアーティストとかアイドルだけじゃなく
きちんと知らないアーティストも盛り上げますよねー
って言ったら
それが当たり前と言ってた。

この前、代官山LOOPでアイドルグループとヲタクを見た時に
ポカーンでしたが
Cure Rubbishのことも盛り上げてくれてて
なんかうちらよりも盛り上がっててファンとして恥ずかしかった(=_=)

私ね多分アイドルの盛り上げ出来ると思う!って
言ったら
蒼ちゃんなら出来そう……


ですよねぇーー

そして、東京で頑張ってる子が長崎かえってきて歌う動画に少し感動

そりゃ応援したくなるわなー
お母さんお父さんの気持ちになるよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

この子可愛い!この子イマイチ!と言いまくる私


とりあえず

純心高校の女の子は美女が多い!!!
(活水はお嬢さま)
美味しい場所も教えて貰って楽しいひとときを過ごさせて頂きました!!

楽しかったなぁーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6686-e86baab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP