蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

さとしくんに 

ほだされました。
蒼です。

さとしくんが赤裸々に音楽やっていく厳しさを改行もなしでFacebookに語ってました。
彼の語る熱い音楽論って好き!

こういうのってファンには伝えないものじゃないですか?仲間内でやったりするものでしょ

でもね、こういうの語られると
多分、ファンの人たちは燃えるんですわ。
彼は思ったことを思ったように伝え
辛い時は辛いとファンに頼る

カッコ悪いとか
こういうのは見せないのがプロだろとか

賛否両論ありそうですが
ファン冥利に尽きるというのはこういうことだろうなぁ

音楽のことについて語ってましたが
やっぱファンになると内情が気になって
まぁそんなの気にせず言いたいこと言ってる
ファンも多い
つか、普通はそんなん気にしないんですけどね
こっちの立場としては

まぁ昔はそうでしたよね。音楽で
何があっても売れてる時期とかさ
プロデビューすれば誰でも売れるとかの
時期。

そういう時はファンが入れ替わっても関係ないし
ファンもとりあえずアーティストの曲が聞ければ楽しければという感覚だったかもしれません。

知り合いとかでも音楽やってる人が
少なからず聞いてて愚痴を聞かされたこともあるし(かなり昔)
内情をかじってる程度聞いたことある立場としては

好きなアーティストやとどうしてもそっちに目が行くようになりまして……
あかんなぁと思ってたんですけど


あ!それで楽しくなくなるって事はないです
基本自分が楽しければ
好きなアーティストは追っかけませんし
少しでも嫌な気分になったら
猶予をかけて

アーティスト見切ります。

前提にはそのアーティストの音がいい!
私を楽しませてくれる!
それがあって
彼らの内情が気になって応援してるって感じっすね。

今どき新しいファンを獲得するってーのはなかなか難しくて
その中でCure Rubbishは新しい試みで新規ファンを増やしました!
彼らの居場所も新しく構築し
宇都宮、高崎のファンの人たちもCure Rubbishに根付いてくれて応援してくれて

宇都宮のライブは楽しい思い出しかないなー
Cure Rubbishだけでなく。マッキーでも好きな人多いっす!
少しノリが大人しいかなぁって思うことあるけど
ようこそ!っていうおもてなしな心がアーティストを引きつける人たちだなぁと
ライブで思ってました。

あ!ごめんけど追っかけの立場で
コンサートではファンの質が都道府県毎にまじで!違うから
同じコンサでも違うもの聞いてる気分になるのよ!
だから、追っかけるの(笑)

私が素敵だなぁと思う
都道府県は

福井、福島、新潟、広島、福岡

ですね!あそこはファンとか客がほんまに暖かい
わりと東北あたりはライブは楽しいです。
きっとマッキーも好きなところだと思います!

都心部はわりと目が肥えてるので盛り上げるというよりはじっくり聴く感じ
なので、アーティスト側も少し身構えて緊張感が漂いますよね。

追っかけてるとそういうのもわかるわけですよ。

Cure Rubbishも宇都宮、高崎の前は
静岡にもよくいってたし
そう思ったら、そろそろ静岡にもって感じじゃないっすか?
きっと寂しがってると思いますよ。

来年あたりはまた、静岡活動も増えてくれれば
確固なCure Rubbishのファンが増えてくれるかなぁー
東京はねーやっぱ競争率ぱないっす(´・ ・`)
私はCure Rubbish一筋ですけどねー
ごめんね、ほだされたさとしくん差し置いてですけど……
Sissy好きなんやけどねーCure Rubbishよりも
先に聴いてたんだけどね。

なんか、私の中の音楽の好みが違うって言ってるのね(笑)
まぁ好き嫌いです(うぉい)
それは仕方ないです。ゴメンナサイ。

さとしくんのこの熱さに私は絶対に惹かれやすい個人的には人としてタイプなんだけどね。可愛いしー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡(熱い人好きだから)

それとこれとは別です!きぱっ!!

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6688-6e38a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP