蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

3人の親友 

わしは中学から高校にかけて
共通の友達がおりませぬ。
そして高校から大学も共通の友達おらん独り


今日は高校と親友3人と
みんなさー主婦よ
わしと同じ独身独りでおる
彼女は彼氏はおるらしいから
一歩先にやられてますけど……
わしも頑張ってるねんよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

当たり前やけど、それぞれの家庭持ってるから
なかなかこうやって会えん
ってことは
マダさんのいうように
世界滅亡前には全く会えんな……

友達にマダさんのこと話して
曲聴かせたり
Cure Rubbish広報活動を
長崎でやってきましたよ!
あとラシオ番組にCure Rubbishリクエストしたり
radikoで出来るからやりまくろうかなぁー

go forwardは正式に発売されてる訳でないので
多分無理なのでリクエストはしなかった
無難な曲してきた!(無難って何やねん)

ふと話してて
蒼は高校の時は好きな人いたの?って話に
確かに進学クラスで部活もやってはだめ!
入学してそうそう大学の話をする学級だったので

好きな人の話とかしてなかったけど
生徒会の誰かが好きやったなぁー(そんな程度)

高校の時は中学時代の友達誰1人おらず
ボッチ決定なのに、入学式で喋りかけられた人と
意気投合して一番うるさかったよねー入学式に
って言われた(|| ゚Д゚)

部活禁止のクラスやってんけど
数学でブラスバンドの顧問の先生から
お前、ブラスバンドに入らんかーって誘われたんだ
うちの学校のブラバンは金賞とって全国大会行くくらい凄かったのになんで誘われたのかわからん??

春は甲子園も行ったで!高校で甲子園に行けるなんてなかなかないよねー
とりま暑かった。
そして、帰りにエキスポランドで遊んで帰った!

修学旅行はマレーシア、シンガポールで
ビジネスクラスにのったんやでー
楽しかったけどマレーシアで現地の学生と触れ合って彼らから街を案内してもらうんやけど
映画館行きたいとか奴は言い出して

中国語字幕のライオンキングみせられたわ。
獅子王しかわからんかったわ(=_=)
って話をしたなぁー

って昔の話に話さいた。マジで高校は女友達しか居らんかったわ。


逆に中学時代は周りが引くほど最低なことやっており
(ニュースとかなりそう)

うちらが高校の時に援助交際っての流行ったのね
ブルセラとかさー社会問題になる前に

わしらは
中1の頃にテレクラに電話してた(笑)
まだ、13歳だったので
お金貰って体売るとかはやってなくて
オッサン達呼び出して、遠くから眺めて
あいつキモイ、馬鹿だよーって笑ってた。

ゴメンナサイ…オッサン……申し訳ない。

長崎の片田舎でだよ(=_=)

1度、オッサンから睨まれてたからバレてたらしい。

中1で反抗期は飽きて
中2から構内美化を率先してやるような子になってました。
まぁ中1から頭は学年の上位やってんけどなー
悪いことしながら勉強はちゃんとしてた
外面は良かったのでね
(そういないと薬学いけんしー上には上にはおるからそれくらいやないとついていけなくなる)

初恋の理科の先生に好かれるために(ちな女性)
というか憧れ
こんな素敵な家庭も両立でき生徒のこと考えられる人になりたいって
わしの理想の人やってん!

だから理科を頑張って
美化も頑張って、先生に好かれるように頑張った。
そのせいか
学校の先生からは全員から好かれてたなぁー
第一志望落ちた時 体育の先生から
蒼が通らないのはわからない!高校に殴り込み言ってくると言ってくれた先生もいたわ

特に中1の時の担任のスミソンからは
廊下で会う度に
蒼は可愛いなぁ可愛いなぁと言われてて
それは流石にキモイなぁと思ってたけど
何気にスミソンにはお世話になってたんだよね。

中学のときは多分一番元気で先輩からも目をつけられてたけど
あんま気にしてなかった。

ほぼ男子と絡んでたな
あれ欲しい、かってーこれかってーって
今思ったらウゼェ女だったわわし
(今じゃ考えられねぇし)
つかよく我慢してくれてたなぁ石田くん

ありがとう。
今あったら目合わせらんない。

亮太とあと1人つるんでた男子おったんやけどなぁー
もう一人女の子と4人でいて、その子は誰を好きかわからんやったけど
わし亮太好きやってんなー可愛かったわしより背がちっちゃくて( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ちょこまかしてて、わしの定規股間に当てて
わしリアルに泣いてた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんか、騒いでイタズラしまくってた覚えしかない。
お泊まりの時とか亮太の部屋にいって遊んでたわーいや、そんな怪しいことはしてないけどな。
2年からクラス変わってわしも真面目になったからつるまなくなったけどね

石田くんとは相変わらずいろいろ買ってもらってました。
いつかあったら返そう(=_=)

中学は女友達ってのが1人しかおらん気がする。
楽やったなぁ男友達


そんな学生時代を経てもちゃんと働けるんやでー
手に職持てるんやで!
高校の親友たちとの集まりは他にもいろいろ思い出させてくれる1日となりました!
楽しかったなぁー

子供欲しい(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6689-241907ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP