蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

これは何色に見えますか? 

まず選択肢を見ずに直感で決めた方があたるよーー

第1問


1.緑
2.青
3.灰色

選択肢を見る前は深緑に見えて、選択肢を見たあとに
あー灰色もわからんでもないなぁと思ったが
青は意味わからない。色盲だろ!と思った

なので直感で緑!!

第2問


1.紫
2.青
3.白

選択肢をみず薄いムラサキ、すぐに白かもーと迷ったが
薄い青の選択肢もあるなぁと
思ったて選択肢をみたら予想通りの選択肢だった

3つとも有り得そうだが
直感で紫。白で少し迷った


↓↓↓答えです

第1問

1.緑と答えた方

あなたは親しみやすく、愛嬌のある人。

人との交流を大切にし、物事のいい面を自然と見ることが出来る人です。


2.青と答えた方

あなたは、少数の人との「深い交流」を大切にする控えめな人

状況に応じて社交的に振る舞う事はできますが、それよりも自分が慣れ親しんだ人や物事に対して、多くの時間を費やすことを望みます。

3.灰色と答えた方

あなたは心理的な葛藤を抱えやすい人

他者の意見に惑わされたり、大多数の意見に
同感できないといったことが度々あるかも知れません。

集団の中では居心地の悪さを感じやすい反面
一人の時間を楽しむことについては長けています。

当たってるかもー基本愛嬌いいと言われつつ
時々、ひとりでいたりするのが好きな時もある
そして寂しがり屋(笑) タチが悪い
人付き合いには二面性多いかもねー


第2問

1.紫と答えた方

あなたは芸術や自然、美学に関心の高い人

感受性が高く、物語やイメージに深く影響を受けやすい側面があります。


2.青と答えた方

あなたは芯が強く、自分の意思を曲げない人


それゆえ、時々抱えてるものを下ろし
リラックスすることが大切です。


3.白と答えた方

あなたは楽観的な人

あなたは毎日を新たなチャンスと捉え、どんな状況にでも、希望の光があると強く信じる前向きな心を持っています。

おお!白はまさにGo forwardやん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
今は新しい職場なので楽観的な感じではいるかもねー。
まぁ紫ベースの白って感じ
まあ少しこの二つは悩んだ

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6691-de46a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP