蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

長崎独り周り 

今日は一人でゆっくり自分のペースで長崎を回りました。

お腹の調子が悪くて夜中にトイレに何度も起きて
夜もナスしか食べてないというね。

……。

Cure Rubbishのライブ前から胸いっぱいでご飯が食べられず
少し痩せた気がする(=_=)
朝ごはんも食べないからね
食べるのはお昼だけ……
マダさんへの誕生日の手紙と
この前のライブの感想の手紙をしたため

流石に昨日は夜中にトイレに4回こもり
お腹空いてたまらず

なので昼ごはん豪華にしたら
一口で
あーーお腹いっぱい
2時間かけてうどんを食べました(=_=)
かしわとか天ぷらもあったからねー。

その後お腹痛くなって3回トイレに
多分私の食べたものぜってぇ吸収されてへんで?

とりあえず、ココウォークの近くの
長崎ブリックホールが聖地


来るだけでドキドキする!そしてお腹痛くなる
(トイレに)
何故にお腹痛くなるというと
ここはマッキーがコンサート来る場所
昔は公会堂でやってましたが
その頃は私コンサート行ってないんです。
学生の頃は我慢してました。
なので、ここかマッキーとの会う場所ね。

しかもね長崎公演だと
ほぼ最前列なんですわ……
2列目、5列目とかもありますけどね
その思い出で流石に最前列のセンターのときは
弄られ、マッキーから引かれ、花も貰い(ギターのアッキーがね)
マッキーから

長崎の人は本当にミュージシャンを楽しくさせるね!!!ノリもいいリズム感もある!

って言ってくれたのだ!!
それまでが大緊張でマッキーたち楽しんでくれるだろうか?どうしたらいいだろうか?とわしら客なのに前日からリハ(笑)
当日は大緊張(=_=)
いざハジマッたら
そんなこと忘れてハッチャケたんですけどね。

とりあえず周りには迷惑かけない程度に、マッキーを最大限に頼ませよう!ってのが目標
このノリが独りよがりになったらあかん!
あくまでも後ろを引っ張らなあかんねんわしら!

ってやってました。

なので、ブリックホールは緊張する場所なんです。でも、楽しい思い出しかない( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ここは物販並ぶ場所&入口


長崎は山の上だから
みんなら足腰が強い


路面電車にgo

しかし相変わらず間違えて蛍茶屋駅に乗る。
正覚寺やろもーーん

長崎人なのにわからん


無駄に公会堂に行く

会社とCure Rubbishにプレゼント買ったけど如何せん
あれなんだわ割れ物(=_=)
だから、郵便局で郵送しようと

もうわけわからんから
アーケードの郵便局へ

そばは私の産まれた産婦人科



高校時代によく通ってた
リトルエンジェルスのお店
入ると試食くれます。

実は所さんの笑ってこらえてに出たんですぞこの店。

マッキーも行ったよーって会報に載せてくれたんだけど
実は高校時代は男性禁止だったんです。
唯一、彼女付きなら入れるお店

クッキーとか甘くて美味しい


そこはやめて
西銀で
シースケーキ。
ミルクセーキと迷ったんですが
このおなかじゃ食べれない。ってことで

シースケーキ(わしはシースクリームって言ってた)

そこでマダさんゲット


ずーっとCure Rubbishの音楽聴いながらだったから今日の度はCure Rubbishの想い出が根付きそう。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6693-4dc7fd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP