蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの文面 

デミヲさんが永野と見せかけてデミって
いってましたね。

なんとなーーくCure Rubbishの面々の文字や文章
はわかるような気がする。
まぁ100%やないですけどねー。

ながのんは割とメンバーに化けるのがうまい!
文章的に原因があって、何かあって、結果があってみたいな理系的な文章。理系な私は読みやすい
普段は文字から上から目線が伝わってくる。
自虐ネタを使っても必ず最後には
上から目線。
なので、私の返しも上からになる(笑)

デミさんは文章に優しさが溢れてて
騙したりそういうのをよしとしないような文面。

読んでる人に投げかける時は他人行儀(無難な文面)
全部が無難で面白みがないのかと言ったらそれは違って
逆に自分を卑下する言葉で笑いをとるブログを書いてくれる。
無難なブログといわれるのもわかる気がするが
ちゃんと面白いですよ!
(荒らしとかそういうのが一番ないタイプですね、!)

マダさんは完璧な文章。
突っ込みどころがなくて
粗がないので、粗探して突っ込むレスをする
私としてはマダさんほど返信に困るものはない。

ボケたあとに自己突っ込みしてるので
そういうところからも彼の性格がわかる気がする。さすがにリリックをかいてる人だけあって
思考回路が新鮮。言葉選びもいいものを選んでます!

ただ、前にも書いたが直感型会話人なので
前に書いたツイートと次にしたツイートが辻褄があってない時があるのは
前のつぶやきを忘れたから……
こういう本人が意図してないおちゃめな
ところがまた可愛い。


ながのんとマダさんは文章がそっくり
お互い似たようなタイプのおふたりなのでね。
ながのんがマダさんの書き方を真似てる感じもないでもない……マダさんをリスペクトして
文章書いてるんだけど
理系と文系の違いの文章の組み立て方があるので
それで見分けてるかなぁー

デミさんはこのふたりとは全く違うタイプ。
優しさが滲み出てるというのもなかなかないもので
それがデミさんのブログですね。受ける印象が180度違うし、デミさんはなんか私の中で一番信用してるので
それもあるかも

あそこに書いてたように

デミ ザ ワールドだな
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6697-66f1e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP