蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

歌ったことない 



昨日妹が羽田から帰るとき
妹がこの歌を聴くと
蒼ねぇを思いだす

ミリアの真似をしながら歌う姿が浮かんで
と笑い出したが


……
わしこの歌を歌った覚えがない。
全く
試しに歌ったが
ミリアっぽく歌えない(=_=)

妹は


この歌では川畑パートなんですけど
川畑降臨!!って
妹から言われます。

降臨?って何?

そして

この歌ではラップの
クロちゃんのパートを歌んですが
まぁ声が低くてワンオクターブ高いのでかっこ悪いんだけども

これは極力クロちゃに似せて歌ってるのに似てると言われません。


あとよく妹からさせられるのは

どんなときも。モノマネ

八代亜紀が歌うとんなときも。
森進一か歌うどんなときも。って
言われて私が歌います。

それを聴いてゲラゲラ1人笑ってます。


わしはお笑いじゃねぇし

加藤ミリヤ頑張るか(え?)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6698-21585a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP