蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夏もおわり 

雨が降り寒いですね。

今日は小山やけど
朝から雨降ってて
小山の天気みたら雨とな

あそこはあれやろ!外やん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
どうなる?って
思って二度寝したら
夢にCure Rubbish出まくりました。
心配やってんやろなー

マダさんに誕生日プレゼント渡すのにあたふたあたふたして
結局渡せない夢で

マダさんからむっちゃ満面な笑みでばいばーーい!って言われて
待ってーーマダさん!待ってーーって叫んでる
なんとも不穏な夢でした(´・ ・`)

マダさんへの誕生日プレゼントは明日持っていくので今日はナシ(笑)
まだね、ライブの感想の手紙も一行も書いてないけど
メモにその時の気持ちを綴ってるからそのまま書いて渡す!
多分ね読んでもわからんと思う。

書きなぐりをそのままやもん
整理もしてないから(笑)

ってことでCure Rubbishの話題はいい加減やめて

夏もおわり皆様

不思議な体験はしましたか??

わしの普段の不思議な体験は
霊の動画を無性に見たくなる時は
霊からとりつかれてとき(誰が言ったわけでなく
そう思う)
ちな、わしはそうそう見えないです。
嫌な感じとか、
黒い塊とか見える程度。
うん。
あと低級霊をよく掴んでるらしい(強いひとより)

そんな憑依体質。


その動画にて霊感の強いひとが
「外の空気よりも中の空気が冷たいなんておかしいよ!!」
「空気の一部分だけが寒いのはおかしいです」


……
…………。

うん、わしの家は普通に
家が寒くて、外はそれよりも暖かいですけど
何か??(ちなうちの家族クーラー嫌いだからクーラーもそんなかけないしクーラーかけてない時に家が涼しい)
だから着るものいつも間違える。

寝てると時折足元の一部分が突然冷えることがあります。
あーまた来たかーって寝るんですけどね。

今のところ涼しくなっても何も起こらないので
無視してます。

わしの足元が霊道だと思うんだよね。多分
わしの部屋がおかしいもん。
ちな、夏場はリビングにクーラーあるのに
リビングよりも蒼ねぇの部屋の方が涼しいと言われます。(なので、マダさんにクーラー買ってとねだったがやんわりと断られたからね)

夏場に寒いとも言われます
だから、毛布が必要なんですよ。
今日は寒かった。


そんなおかしいわしの家
一番長く住んでまして
少なからずそういうのを感じる力も長けてきました。
昔は無意識に感じてたのが意識的になったというか

1度だけ人型の人を見たことあるけど
あとは、とある仏閣に黒い影がおって
Cure Rubbishのストリート中やってんけど
こっち狙ってたから
わしが睨みつけてた。

Cure Rubbishの歌は全く入ってない。その時の
元々、そこの土地は嫌いだったんだよね。
ますます苦手になったかもな(´・ ・`)
Cure Rubbishはあまりそっち方面でライブしてくれないので今は助かる(✽´ཫ`✽)ごめんな。

あとは面白ラップ現象やな!


ある時にわしが霊が見えると思い込んでる人から
(見えない言うてるのに)
蒼さん相談ですと言われた。

内容が多分霊のせいで恋がうまくいかないなどなんだの……
2人から振られてて……
最近肩が痛いし見られてる気がするとな。


この手の質問はほんまに嫌やねん。
だから、わしは

気のせいじゃない??

って言ったら

他の霊感の強いひとから水子がいるとか
女性がいるとか言われてて

…………。ええけどさー振られた理由を自称霊感高いってやつから霊だのなんだの言われて洗脳されてんじゃないの?
水子の除霊はその霊感強い人に任せなよ?
水子って言ってむやみやたらに見えない人を怖がらせるくらいだから除霊ぐらいできるんやろ?その人
見えないものは、わしらではどうしようもない
その間あんたはノホホンと待ってるだけじゃなく
過去の過ちを思い返して反省して
男に振られんように努力すればええちゃうん?

と彼女黙ってました。


ホンマに見える人はむやみやたらにいるだのいないだのって言いません。
言ってもなんの得にもならん。こっちの

ただ見える人ってのがなかなかいないから
わかってくれる人が欲しくて
酔っ払った時にわしの知り合いは暴露するけどな(笑)

他人に見えないものが見えるって本当に辛いって言ってました。

親友の子供とかがお腹の中でどうかもわかるから

先が危ない子供とか産まないように言うか言わないか悩んでた時もあった。

やっと授かった子どもで喜んでるけど
子供はダウン症か何かだと思う……どうしようとな

わしはこの時

これはいう必要は無い
それはこの夫婦の運命だから
あなたが伝えることでスッキリするかも
しれないけど
それを伝えた事で友人夫婦は悩みが増えるわけ
妊婦に負担をかけてもいかんし
それは貴女が楽になりたいがために伝えたいだけ

双方のためにもならない。とな


そんな感じで見たくないものも見えるみたいだね。霊感ちゃんからも相談されるわしって(´・ ・`)


あとね、葬式、お通夜はほんまにお世話になった人のは行った方がいい

1人、おばさんにすごくお世話になった人が
叔母さんがなくなった時に死を受け入れられず恐怖で
葬儀に行かなかったらしい
彼女は叔母さんの死をみとらなかったことの後悔と、おばさんは怒ってると思い込み
叔母さんの死を認められず悩んでた。

葬儀って亡くなった人を送るだけでなく
生きてる私たちがその方の死を受け入れるために行なうのです。
すごく大切なもの
その瞬間を拒否した彼女が
死を認められないのは当たり前
心の整理の葬儀に参加してないから……

それを伝えて

1度でいいからおばさんのお骨をみることをおすすめしました。

寝てるようと言われるけど
亡くなった人の器は寝てるのと全く違います。
大切な人がなくなったら辛いでしょうけど必ず葬儀には参加してくださいね。

まぁ別に宗教的な勉強したわけでなく
頭の中でぼわっとこの考えが浮かんでくるんだよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6700-1ba5b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP