蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

(´・ ・`) 

もうさーわし感想書きすぎやねん!

間に合わんつーーの!!!このやろーー



ってな感じでした。



インストアも好きだけど
やっぱライブが一番好き!!!



小山の雨のこと書いてたのね
デミさんごめんなさい🙏
あそこでお喋りは聴こえづらい(=_=)

わしはCure Rubbish6年前から好きやったけど
メンバーと喋り始めたのは3年前くらい?
ホワイトかなにかのインストアやったかな?

Cure Rubbishが横浜のラジオしてるくらいだから……
diary Boxかな??
メンバーから知られたのはこのくらいだよ


それまでせこせこのワンマンだけに通ってたんだけどね
多分メンバーからは知られてなかったな。
インストアも行けるやつは時々行ってたけど
デミさんから
初めまして?って言われるくらいだからね(未だに根にもってる)

最近、デミさんが可愛い目で見つめて話してくる
この前のライブから
あ!30歳の誕生日を迎えたデミさん(マダさんが来月俺30歳になるからー言うてたから同級生だからね)

大人として人の目を見て会話する!!
をライブで公言してましたが

この前のライブ後からデミさん本当に目を見てありがとうって言ってくれるようになりました。
今回も……わしも目を見て
こちらこそありがとうございますと一礼。
目が大きいなぁデミさんと思いつつ会話。
なかなか真正面でデミさんを見ることもない。
お陰でデミさんとお話しやすくなった(✽´ཫ`✽)
デミさん話したくないのかなぁとか
デミさんは私が嫌いなのか?って思ってたので

まぁ単なる慣れた人じゃないと目を見ない人なんだなと……分かりました!

マダさんの会話が夜のお姉さんと客みたいな会話になってるんですけど(=_=)

なんか嫌だ(=_=)


わし「今月はライブ全部行けるよ

マダさん「え?9月?だけ??

わし「…………9月もだな……

マダさんは甘え上手のナンバーワンキャバ嬢並の
引きの強さでした。
そりゃマダさんに金落とそうと思うね。

よーし!今度はマダさんにドンペリでも落とすかーー!
いつか、同伴とかなったら……
流石にそれは嫌だ(=_=)
愛のないこういうのは嫌いだ

マダさん歌詞を間違え、
go forwardでは歌詞をガン見で歌ってました。

珍しく後半の時マダさん声がよれてたというか
歌ってる時心もとあらずみたいな歌い方でした。
疲れてたのかな??

前半はよかったよーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6701-81cd3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP