蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

学生時代の恋愛で傷つかないで 

今日から施設係になり
新しい仕事でヘトヘトです。
思ったより厳しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そこで、事務さんとお昼になり
ガールズトークで花が咲く
彼女は年下の彼氏と同棲中で
結婚秒読みかって感じ

彼女と2人で過去の恋愛について語る
(煮詰まってたのもあってな)

なんかさー学生時代の恋愛ってホンマに
最悪だなぁとつくづく

事務さんは
高校時代に知らない人から好きと告白されて
友達からと言われたけど
無理だと断ったとな

(|| ゚Д゚)厳しす

私は学生時代は付き合ったことないからなぁ
勉学に励んでて告白されたことも全くない。
って考えてたら

あ、ありました。

小学4年の頃
うちのクラスでまぁからかわれるタイプの部類の人っているやん。
その部類の池田くん。

彼からラブレター貰った。


つのもその池田くん
私の親友の柿を好きだってクラス中で噂になってて
クラス中では池田くんが柿を好きだって事は
からかうくらいに羞恥の仲だったのね

池田くんが何かをやる時
柿あなたもやりなよーー
嫌だよーとか
やり合ってたわけ

そんなある日私の机に
ラブレターが……
差出人池田くん。

??あれ?間違われた?
と宛名を見たら私の名前

は?何?なに??
大パニックのわたくし

中身の手紙を柿に書き直して
柿の机に入れました。

ゴメンナサイ。
マジで思い出した時なんて酷いことを池田くんにしたんだ!!
もし今逢えるんだったら
あってごめんなさいと言いたい(´・ ・`)

こっちを見つめてたってのは柿じゃなく私??
それから池田くんからはなにもなく
私もすっかり忘れてたところ

思い出したわウン十年後


今思ったら学生時代の恋愛は厳しいなぁって思った。
もしかしたらそれがトラウマで女なんてって思ってる男性もいるだろうなぁと

事務さんにしろ私にしろ
実際酷いもん態度が
まぁ事務さんの場合はよくある事だけどさ。

微妙にすげー失礼なことをしてたなぁと反省反省でありますよ。
申しわけない

だからね!男子諸君にいいたい!!
学生時代に振られたからって落ち込まないで!
恋愛にどう答えればいいかもわからんし
後先考えず
傷つけてしまうのだよ。


にしてもわしひでぇ女だな

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6705-0200dbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP