蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんと以心伝心と物販(部屋とワイシャツと私風) 

と思いたいのに思いっきり拒否されて
落ち込んでる蒼です。

違う!盗聴!!

違う!以心伝心!

で言い争う、ファンとアーティストもなかなか珍しいものです。
しかもどちらも折れないというね
(マダさんが最後は折れてくれました。おねぇさんなのに大人気ないねわし)

何故に以心伝心という話になったかというと
この前のリリースライブのとき
物販発表数日前に急に

あ!タオルが欲しい!とふと思ったんですね。
ホンマにふと……
でも、最近むっちゃCure Rubbishタオル作ってるから
流石に作らんかなぁって思ってたらさ


その数日後に
物販タオルの発売の発表

(|| ゚Д゚)なんや!気持ち悪っ!わしの気持ち呼んだ?

それをマダさんに言ったところ

(マダさん)俺、蒼ちゃんの部屋、盗聴してるからーだから分かってたんだよ。

(わし)それは……キモッ(思わず、流石にマダさんのこと好きでも盗聴はキモイ)
違うでしょ!以心伝心でしょ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

(マダさん)いや、盗聴(電話かける真似)!!

(わし)えー以心伝心にしてよー

(マダさん)まぁ、蒼ちゃんの念が俺に入ってきてたからなー蒼ちゃんの タオル作ってーーっていう念がね。(マダさんはわしを本名で呼ぶ、デミさんは蒼の方、ながのんは知らん)

(わし)マジで?そんな念じてたわし?

(マダさん)うんうん、蒼オーラがビシバシ!!俺の中に入ってきた(仰け反りながら)

(わし)夢とかでうなされなかった?わしの念で(´・ ・`)
ゴメンネ(´・ ・`)

(マダさん)(笑)

ってな感じで
今回のリリースライブでの物販タオルについて
今回も新進気鋭のデザイナーmadaБchi(マダーチ)さんのデザインらしく
きっちり彼に話を聞いてきましたよ。(わしが名付けた)

思ったよりでかくて
写真ヘタや

やはり写真に写すと白っぽいがピンクです。

Cure Rubbishの専属
前衛的デザイナーmadaБchi氏によると
Cure Rubbishという文字が大々的に書かれた
タオルが無いことに気づいて
デザインはシンプルにしたそう。
最初にシンプルでしょ?っと私が言いたいことを
先に言われました。(やはり以心伝心やな)

ピンクにしたのはsense of wonderのアルバム発売のときのライブのタオルがピンクだったので
(私は持ってそうで持ってなかった)
その時の、色を久々に使ってみようと
ピンクにしたらしいです。
私的に最近のCure Rubbishはオレンジのイメージなんですけどねー。

つまり、舞台に掲げてCure Rubbishとわかるようなデザインなので
是非ともファンの方は対バン、ブッキングなので
大きく掲げてCure Rubbishファンということを
アピールしましょう!

シンプルなデザインだけど
女の子が使いやすい可愛い色合いに
Cure Rubbishの文字を強調するような黒枠が男性も
戸惑うことなく手に取ることが出来る
キュート&クールなタオル
ちょっとしたパープルがいいアクセントを付けています。

×Youと書いてるのでリリースライブの為の
タオルというよりは
急遽作った感がこんもりなんですけど

そうでしょ?madaБchi氏??

madaБchi氏曰く
前のタオルがなくなったからーー(✽´ཫ`✽)
作ったーー
とメタ発言されてました。


多分、久ネットよりプレゼンうまいと思う(。ì _ í。)

このmadaБchi氏の可愛いタオルは
9月のCure Rubbishのライブにて購入できます!
3人集まったライブだと(ワンマン以外)
3人の愛のこもったサインをくれるかも?!

Cure Rubbishライブ情報はこちちら?
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6706-a3601f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP