蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけにしといてデミのドラム 

聴くだけにしといて
はっちゃけとるなーー


Cure Rubbish。


はあー昨日のツイキャス思い出した( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
グダグダ感満載で


わしひとり笑ってた!妹居なくて良かった(=_=)

まず、マダさん寝起きかい!って
声。
思わずマダさん声?寝てない??って
それに合わせて振り切れるながのんとデミさん2人


わしミノタウロスとケンタウロスがゴッチャになってたわ
つかよく意味がわからない質問でわし軽く投稿したので読まれないと思ってたんだけどな。
マダさんのパカパカは頑張って動かないようにしますよ(。ì _ í。)
というかデミさんから同意もらえるとは思わなかった(|| ゚Д゚)
デミええの?チュー??いい答えではなさそうだが
デミにとってはええのか(|| ゚Д゚)

確かにみんなどーしよーもないものに
真剣に考えて(調べてまでさ……わしなんかゴッチャになってたからね)

すげぇなぁ!って思ってたら
その勢いに飲まれてか

Cure Rubbishのメンバーもまじめに
ケンタウロスがいい、
ミノタウロスがいい!と


お前らも真剣やないか!!

デミさんがありがたいねぇと言ってたけど
そうだよね。私はデミさんの意見わかるよ
みんな時間を割いて考えてくれてるんですよ
Cure Rubbishのために( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
それはありがたいよね
わしはダメダメファンです

足が折れたらダメなのは競走馬の場合にダメなだけで
普通の馬は生きれるよ

つかさーマダさんがむっちゃツボ過ぎて
この人なんでこんな面白いんだろ?
多分これ言ったらマダさんから怒られるというか
嫌な気分にさせると思うだろうけど


マダさんあなた想像以上にお茶目な方ですよ!!可愛すぎる( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ほぼ、聴くだけにしといては
マダさん主体で流れていくので
マダさんに関しての感想しかないんですけどね。

つまりマダさんの機嫌により
聴くだけにしといてが変わる
まぁその時は、ながのんとかデミさんとか空気を読んで
元気に振る舞うんですけど

今日は3人とも元気だったわ。
ハチャメチャだったわ

そういうの


嫌いじゃないぜ俺(✽´ཫ`✽)
むしろ好みだ(✽´ཫ`✽)


ドラえもんの時も
ながのんは終始ドラえもんも使うことしか考えてませんでしたね。

マダさんはしずかちゃん選ぶと思ってたのに

しずかちゃんと出来すぎくんどっちを選ぶって言ったらしずかちゃんだよ!

あ!マダさん流石!(マダ先生来ました)

恋と友情だったら
しずかちゃん選ぶよ
ドラえもんは道具ありきだね!

わかる!それわかる!
ってマダさん、あなたもわしもドラえもんを
使うことしか考えてないよ(=_=)

ながのんに道具として考えるなよ!と言ってたマダさんも考えとるやん!使うこと
ウケるマダさん

面白い人なのに頭いいし、勉強になるんだよね。
素敵な人だ

しずかちゃんを選ぶという人で凄くいいこと言った人がいて
その人の意見にあ!そうか!って思ったんだけど
マダさんの返しが気になっててワクワクしてたら

マダさん
「それは現実でやってくださいよ」
都合が悪いと現実に戻す
そんな悪いくせもある人ですがね。
喧嘩すると誤魔化すのがうまさそうです。

そう来たかーーこの人
ラジオ聞く度に
真舘和芳という人間がわかってくる。
かなり深い人です。

相変わらずドラえもん大好きですね。
マダさん

そしてカッコよくマダ先生として
人生の教訓として締めました。

結局はさドラえもんは居ないんだからさー
しずかちゃんを選んだ人は
そのままその人生でいいんだよ。

(|| ゚Д゚)そういうことかー
わしらは甘いんだなードラえもんに頼ろうだなんて(|| ゚Д゚)
まだまだ1人前じゃないですね(´・ ・`)

そういう所スゲーよなぁ
小さなことでも人生に置き換えるマダ先生の
深いお考え( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
わしは考えないし
多分ながのん頭の中で
こいつはなんでドラえもんでここまで考えられるんだと思ってると思う
わしも思う。

でも、そこがリリックを書くミュージシャン脳なんですよね。
マダさん想像力が凄いもん。そういうのが会話に現れてる。

ありがとう!マダさん素敵なリリック!

そしてしれっとかっこいいことをいうマダさん。
世界を救いたいんだと( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
でもそれが自分に繋がるって言い直してる所
照れ隠しか?


そして、デミ……
デミの明日の緊張が和らぎますように
客がいないって思ってやればいいよ。

楽器って演奏してる人のそのものが音に現れるからね
私はデミのドラム大好きなんだ!

ドラムの中に優しさがある。
ドラム自体は力強いの
あのデミが?って思うくらい
あとの余韻にデミの優しさがほわーんってやってくる

マダさんを見ながらドラムたたいて
マダさんをたててるのがわかるし

私、同じバンドメンバーでボーカルをみて叩く人あんま見たことない。
サポートドラムだったらボーカルみつつ叩いてる人いるけど

ベースと絡んでることが多いけどね
デミさんとながのんが絡んでる事は
時々あるけどCure Rubbishは少ない方だと思う!!

私も多分へぇーって思うことが多いと思うので本当に明日が楽しみです!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6708-4012be4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP