蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日は 

寂しい1日でした(=_=)
Sissyのイベント行こうと思ってたけど
やる気でねぇ(=_=)

まぁ、今月はマダさんに
全部行くよーって話してたのでね
残念です。

日曜日で仕事のモチベを高めようと思ってたんですが
日曜日、月曜日と薬剤師としての勉強してました。
なんやかんやで……
明日は施設なのでその為の本を買ったり


なんか最近、自分の仕事の勉強怠ってたなぁと


頑張るつもりです。
新しいところで人が増えたからと
やる事が山盛りあって

既にアップアップ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
胃が痛い(=_=)
でも、わしはここで逃げたくない。
やるだけやって暇になったら逃げますけど

ながのんのブログみて
わしも頑張らねばと思いつつ
明日は辛いなぁー(=_=)

Cure Rubbishが心の拠り所になってるわし
少し辛くなってるけど
水曜日のマダさんソロのししフェスまで
泣きながら頑張る。

マダさんに早く会いたいぞーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして次は楽しみにしてる
アコースティック
早くdeleteになれなきゃ!
多分泣かずに聴けるとおもうけどな!

当日にならんとわからん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
つか遠くにいるキュア友さんが来てくれると
楽しみにしてたのになぁ
ひとりで楽しむ形になりそうです(´・ ・`)

まぁ仕方ないよね。
彼女はSissyとCure Rubbish大好きだから
私もSissyも好きだったら
選ばなきゃならなければ
ししフェスに行ってた(=_=)

でもししフェスで会えるので楽しみにしてます!
久しぶりのキュア友さん。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6718-7d232d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP