蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おお!パクラー近くに発見!! 

目の前にパクラーが居たとは!!
真舘ーーー!お前ーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

そういや、パクチー専門店に行ったとか
マダさん言ってたの聞いた気がする……
軽く……(=_=)

実はパクチー専門店の
話をマダさんとしたとき(多分サシで話した気がする)

まさかマダさんがパクチー好きだなんてーお子様口で未知のものは食べないというマダさんが
パクチーを好きだなんて聴き間違いだなと
思い込んでたんだな。

わしは3年前くらいからパクチー好きやで!
でも、マダさん大先輩やな!
先輩よろしくお願いします
その前からタイ料理自体が好きだから
ガパオとかも自作で暇さえあれば作ってたしねー

宇都宮と高崎のストリート行くたびに
わざわざ大宮で降りて
そこのパクチーサラダを買って
電車で食べて白い目で見られてた私(=_=)

やっぱさーー
なんか申し訳なくなるよね。
やはり臭い……
スンマセンとか思いつつ宇都宮とか高崎行く前に
無性にあそこのパクチーサラダを食べたくなる(✽´ཫ`✽)

でも生のパクチーを食べたいの!
でも、トムヤムクンのパクチーマシマシが
好き( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
熱で香りが倍増になるのね

家にはパクチーのペーストがあるんやけも
あれじゃ物足りない(=_=)
生しか満足出来なくなった昨今



パクチーサラダを食べてぇよーと中毒のように思う時があるので
マダさん、あれはどこで買ったか教えてください。
まじで!!リアルに聞きたい!どこにも無いの!

わしの友達にもパクチー食べに行こうって言える人が未だにおらんのだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥
マダさんわかるよ!それその気持ち……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


パクチー人気の原因は
瀬戸弘司の動画からだと思われます
パクラー増えたんだと思いますぞ

ちな、瀬戸氏はマダさんと誕生日近くなんだよ
マダさん10月11日
瀬戸氏10月19日
瀬戸氏の誕生日聞いて
マダさんの近くやん!って言うてモータ

ね……年齢……うん……
(=_=)


メルマガ送信後1分でメアド開いたからね(うちのメール呼び出しは開かないとならない)
匂いで感じてたな多分
パクチー臭

マダさんのおかげで元気に仕事できた(✽´ཫ`✽)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6719-54b3cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP