蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

delete…… 

とうとう明日、生でお披露目ですね。
なんかこの歌にはとてつもなく思い入れが強くて(笑)

マダさんいい歌作ってくれたと思いつつも
今ならそう思えるだけで
当時はとんでもないもの生み出したなこの野郎
って思ってたわけで
(北の国から2016)

初めて銀座ワンマンでCD買って
B面は何かな?って予測は付いてたけど


いや、ここまでびったし来るとは思わなくて
心の欠けたピースにハマるハマる

これほどハマった曲はないわ(=_=)

なんか、自分にシンクロする感じがして
主人公やないよ(笑)
曲に入りすぎて
これは違うよ!って思ってしまって
溢れてきて入場で泣きじゃくってたという

キュア友と会って
すぐに泣いてしまって

なんで泣くの?!って言われて
deleteが……deleteが……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大泣きでした(=_=)
やばいなぁその時のこと思い出すと泣けてくるわ

悲しさとそれは違うという気持ちで、
マダさんのバカバカ!ムカつく!腹立つー言いながら泣いてました。


うぉい!(スマン、マダさん当時の私は取り乱してた)

歌詞を見る度に涙出るし
音とか聴いたら尚更泣くやろ
絶対にしっとり系のバラードやろ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
って聞くことが出来ず

go forwardばかりを数日オートリバース

マダさんの声でこの歌詞を聴きたくないというかなんというか
この甘甘ボイスでこの歌詞はいかんやろ!

全くdelete聴けませんでした。
もう病気ですわこれ。
2日たって興味と悲しみの比率が興味を勝ったのでね。
勇気出して聞いたところ


凹むわし……



やっぱり聴かなきゃ良かったー…
でもええ曲や
(号泣)

その後この曲の時だけ気持ちを明後日の方に向け
曲だけに集中。
いつしかええ曲やが勢いをマシ
だいぶん歌詞ありで少し聴けた気がする。

まだCDを超えただけ
生歌はわからん
未知の世界やもん

わしを苦しめるdelete……
呪縛から逃れられるのは多分明日。
明日は私の解放日でもある。
でも直前まで泣きたいくらいにはちきれてんるんだろな
多分別の意味で泣きそうなので結局泣くんだけどね(=_=)←泣くんかい

でも、泣く理由で泣き方違うから
初期の時に泣いてたら多分演奏ストップするくらい
ウォンウォン泣いてたと思うよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そんなCure Rubbishに迷惑はかけらんないからね

何気に小山の時マダさんCDに合わせて歌ってたんだよね
それ見た時見ないふりしたもんな(=_=)

でもさ、いつもは特別なセトリとか発表せんのに
deleteは発表してくれたのはほんま有難い
心の準備出来てなかったらわし
ライブ妨害してたよ。
突っ伏して泣いてたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

多分、前のシングルんときはB面も歌ったから
今回はいつ歌うの??のリクエスト多かったんやろなー

まぁ!わしとしては封印して歌わなくてもええんですけど
むしろこの歌は歌って欲しくない
今の心情として(´・ ・`)




スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6720-35ee905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP