蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

雨かーー 

今日は雨

水戸組の人たちはとりあえず大丈夫みたいですな。
横浜組は大丈夫でしょう!!

そう言えば三ツ星サラバの人から
明日水戸にきなよーーとむっちゃ誘われた蒼さんだす。

ごめんなーわし横浜なんじゃよ!!!(きぱっ)
ワンマンアコライブなのだ!
浮気なしないというか出来ないんだよね(=_=)


わしにとってはながのんが久しぶりじゃ!!
あまりながのんとは喋らないし、気にかけてもいないけど
流石に


ながのん元気かなぁとおもってしまう。

2人の物販というのもなんとなーーく寂しかった昨日。
でもむっちゃ楽しかったけどな
剥がし役のながのんが居ないので申しわけない!
ながのんの役目は偉大だよ。

あそこでファンにとって嫌な役を買って出てるわけですし
マダさん好きな人とかだとマダさんと山盛り話したいでしょう…
でも、次の人を考えててマダさんに注意することで
マダさんもゴメンネ!って言えるし
ファンもきづく。
デミさんは割と周りを読んでるので
剥がされる事はないけど

ながのんの仕事素敵やと思う
そして大切だと思った昨日の夜でした。

そして、あの時にじゃあねー、バイバイ
とながのんがそっけなかったのは
わしがマダさんとデミさんと話しすぎてたから
だろうなーー


でもなー

ほぼマダさんがわしに喋ってて
私は言いたいこと言えないんですけどね(=_=)

わしは別に恥ずかしくて話せないってわけでないのだよ。
昨日もパクチーの話したいって思ってて
パクチー好きだよしか言えんかったし

デミさんは聴いてくれるよきちんと


つか、好みの女性は
喋ってくれる人が好き!
とかマダさん言ってたけど
今のマダさんやとそんな女性やと噛み合わないと思うぜ(=_=)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6722-945c408a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP