蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

もう1人で 

新しいところに入って

2ヶ月


もう私限界です……


仕事辞めたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
人が入ってきたからこれみよがしに新しいこと始めるboss
こっちは勝手が違うからいろいろやらなきゃいけないのに
さらに新しいことの上乗せで

もうついていけないかもしれない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



元々、言葉がよくわからない子なので
相手のことを読んで
仕事を予測して仕事をするタイプで
そうしていかないとやっていけないので

いろんなことがストレス( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Cure Rubbishで発散とかしてたけど
休みに外に出るのも億劫で
行くまで気分滅入って、ライブでは楽しみつつ
終わると次の日を考えると気持ち悪くなる

追い詰められてます。


普通ならばストレスフルでもCure Rubbishに行けばって気持ちでモチベ上がってたけど


辞めたいって言おうかな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
bossが経営系の人だから数字に厳しく
かなり出来る
ただ、人の心には疎い。

薬のことだけならまだしも
経営持ってことになると
私の頭はパニックであります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6724-337642a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP