蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけに…… 

が放送されない(´・ ・

実はメルマガ発送された一日前に
絶対にそろそろメルマガ来る!聴くだけにしといてくる!!と
予測してて
メールの整理をしてたんですわ。


そしたらながのんのリコーダーだけ(それはそれでコアだったがな)


聴くだけにしといて聞くと
なんとなく落ち着く私がいる。
癒されとるーこの3人に( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

マダさんと相思相愛中の
私ですが(妄想)

妄想といいつつ、マダさんからキモがられる程
マダさんのことを知りまくってる私
リアル引かれた……いや、食いつかれたがな
わしもわからんのだけどね。

まぁ好きな人のことは何でもわかるってことよ!

いや、マダさんから事実聞いた時は怖くなったけどな……

まぁそんな相思相愛のようにキモイ事書いてますけど
聴くだけにしといてでチョイスする方はことごとく
マダさんとは逆です。
というか、マダさんが選ぶのだいたい分かってるんだわ
全部わしの予想通りやもん。
だけどどう考えてもわしの考えはマダさんと逆なのよね。
そんなところでマダさんに媚を売るような奴ではないし、
自分の選ぶ方と逆選んでもさー
取り繕った理由しか出てこんし、嘘つけんのやわし
ちな、わしはデミさんとチョイスは似てるのだよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ドラえもんの奴だけは
え?マダさんドラえもん選ぶの?って感じやったけどな

マダさんやったらしずかちゃん選ぶと思ったのに!とびっくり!
途中に出木杉君とだったらもちろん恋人だよ!言うてたから(わしも出木杉君とだったらしずかちゃんだよねー)

わしの予想を裏切らない真舘和芳

つかさー昔は全くマダさんのこと知らんかったのになぁー
いつからやろ(=_=)
この人何を考えてるかわからん!要注意人物が
マダさんでした(実はかなり警戒してた(笑))

なので、マダさんと気が合うのか合わないのかよくわからん。
多分わしとは気が合わない!!
でもねーマダさんの考えは新鮮なんだよなー
聞いてると勉強になるんだわ。
説得力あるつーかねー

マダさんと付き合ったらねー多分ね
幸せな映像が浮かばんのだわなー
喧嘩ばっかしてそう(笑)
喧嘩してお互いを知る感じ
だけどねー嫌な感じじゃないのよ!マダさんとの
喧嘩は後腐れもなさそうなんだよね。
あと、マダさんのいう事はなんか説得力があって
あーそうかーって思うこともある。
マダさんとはなんか高め合いそうな関係になりそう。マダさんといると自分が成長出来そうなんだよねー

むしろ、デミさんと幸せな映像映る( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
多分、デミさん優しくしてくれそう
甘えさせてくれそうやし
ただ、私はダメな女になりそう……
たぶんね、デミさんに甘えまくりそうゴメンよ。
逆に優しすぎるデミさんには逆に本当の事は言えない気がする。デミさんがいい人過ぎて私が潰れそうだなぁー落ち込みそう(´・ ・`)


ながのんは想像できん……お互い個人的な行動して
気づいたら
あれ?付き合ってたっけ?みたいな
クールな関係な気がする。
友達の延長で例え別れても絶対に親友になれる気がする!!

なんか違う話になったわ(=_=)
ホンマモンの妄想になったわ


でも選ぶ方は逆だけど
マダさんの言葉にイラッとすることあるけど
(時折ムカつくことあるけど、デミさんも一緒にマダさんに怒ってくれるので嬉しい)
なんやかんやで私の投稿を
お!って言って選んでくれるのですよー嬉しすなぁー


あーないかなぁー聴くだけにしといて早く聞きたいなぁー
でも、過去のラジオだけでも未だに楽しめてますけどね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
このラジオはヘビロテや( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

毒真舘が面白いんだけどねー
この前ライブで自分に素直になる!とかいってたからライブでも毒真舘見れるようになるんやろか……

いや、昔よりマダさんライブでも素が見えてるとは思うけどな……
変わったよね。マダさん
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6727-21d08f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP