蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

聴くだけにしといて 

ファンクラブに入ると聞けるよ!


第二 ハマっていること

マダ→何も答えずとりあえず博士マダ状態
ながのん→猫の匂いを嗅ぐ
デミ→筋肉痛にハマる


🤔その日の迷言
デミ)誰かから電話が来たという感じですよね?


思わず、は?ってわしも言うたわ


第三 GWの成功例(ゲスト→いっちゃん)

マダ→自分の想い出巡り(人と重ならねぇじゃん)
デミ→地元のショッピングセンターに行ってきた。
ながのん→今年のGW成功してない…
いっちゃん→そもそもGWを意識してない。働いてないと不安になる
私→Cure Rubbishや好きなアーティスト追っかけ三昧

🤔その日の迷言

ながのん)真舘さん僕も相談が……悩みがあるんです。幸せな老後が過ごせたらなぁ

何故にこれが出た?!

第四 5月病だと気づく瞬間

マダ→司会進行
デミ→五月病がよく分からない?
なかのん→なし
私→楽しいことがあった次の日

🤔その日の迷言
マダ)五月祭とか!

五月病だとブルーになるのでネーミング変えようと出たもの

遅いです

五月病と思った瞬間は

楽しいことがあった次の日です。

やはり楽しい事(GW)と辛いこと(仕事、学校)の落差こそ五月病の
所以ではないでしょうか?とわし送ったんやけど
ネタにされた(=_=)

第五 失敗談

マダ→社長とかにCCでメールを一斉送信して、社長からさしでメールが来る時
デミ→デミハラスメント(放送内にてありました)
なかのん→やべ!超安いと買ったら他のところが安かった。
私→失敗談ない

🤔その日の迷言

デミ)綺麗な石ころみつけた!

デミさんの心の綺麗さが際立ちましたが
そのあとデミハラスメントが起こりました。



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6729-7d855289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP