蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

夢にCure Rubbishが出てきたーー


久々ーー

究極決まったストリートで
人は少なかったんだけど
見たことあるファンの人もおって

珍しくながのんが
あ!そう言えばサーこの前のって言いながら
ファンの人に話しかけてました。
(ながのんからファンの人に話しかける事は少ないかもなぁー)
ながのんはそういうのはしっかりしてるのでね。
少なくともわしにはわしが話しかけないと話さないよね。

その後マダさんもそうそう!それそれっていいつつ話してました。
デミさんは1人カホンと戯れてました。

なんか普通にありそうな夢やったけどなー



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6733-628c224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP