蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私の恋の転機とは? 


あなたにとって、転機となる恋愛とは今まで味わったこともないような深みにまで到達する恋になるでしょう。

どちらも警戒心が強く、なかなか心を開くことはありません。

そのため、出会ってからすぐに恋に落ちることは、まずないといっていいでしょう。

それだけに、気を許してからののめりこみようは、周囲が思わず心配になってしまうほど。

その相手にあなたは、自分でも恐ろしいほどハマってしまって、自分からは逃れられなくなってしまいそうです。

これ以上踏み込んだら戻ってこられない。

そうわかっているのに、どんどん好きになっていってしまう上、セックスの面でも深い結びつきを得られますので、2人っきりでしかいたくない、ほかの誰ももういらない…という心境になりやすいのです。

じょじょに関係は落ち着き、ある程度の社交性は戻ってきますから過剰な心配はいらないといえるのですが、それでも、過去に経験したことがないほど恋に没頭し、そこからしか見えてこない何かを手に入れる、という経験は、あなたの恋愛観を変えるには十分すぎるほどといえそうです。


……ハマってるかもね充分
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6740-4d36c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP