蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

涙涙 

今日は古巣へ


ワクワクしながら言った割には
逆に落ち込んでしまいました。


私の知らないところで変わってて
私の居場所はもうないというのを再確認


みんなのあたたかさは身に染みました。


最後は私が仕切って仕事してて


蒼ちゃんが今日来てくれたから本当に助かったとか言われたけど
私の中でその言葉は今禁句です。

ジブンノ自信を何処かに置き忘れたみたいで
喪失中。


多分ね悪い状況でもないと思う
前向きに何かをやりたいというのもある
出来ないわけでもない。


でもやり手の今のボスのこれからの
シゴキに耐えられるかが不安。
シゴキって言ってるけど
気を使ってくれるし、いい人なんですよ

でもね、彼女は断然力が上なんです私よりも

というか私が恐怖にかられて
本来の力が出せてない。

まず日本語理解力がないのでね
そこから
感覚人間の私には数字もわからない。


???の世界


今は居場所もない
私を暖かく迎えてくれる人もいない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
心が寂しい中

後輩がラインをくれてはげましてくれたり
全く違うけどCure友ちゃんと
Cure Rubbishをこれからも一緒に追いかけていこうね!とタッグを組んだり

本来の問題ではないけど
色んなところで暖かさをもらってる気がする。
それを忘れたら私は終わりだ!


そして多分更年期障害だわし
(年齢を言ったらCure友からビックラされた。
わしは若くないぞーー)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6743-74c9b04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP