蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

家族 




とりあえず居ます。


でもどこにいるのかわからない。
去年におせち料理沢山あるから来いーーって
呼んで
おせち料理たんまり食べて
美味しい
美味しいいいながら帰っていってから



知らん。



とりあえずわしは三人兄弟で
わしは一番上
3人とも結婚してないというね。

弟だけは彼女紹介してもらって知ってる
池袋の焼肉屋さんで
おかんと4人で彼女とあった
妹の彼氏とかしらん
わしはおかんから友達関係をディスられてから
家族に紹介したことは無い

可愛い子やったけど

彼女は家族がバラバラで
暖かい家庭にびっくりして
羨ましくて泣いたそうな(´・ ・`)
虐めてないよ(´・ ・`)

うちの家はホンマ仲がいいと思う。
なんかあると全員ついてくるねん
わしが遅刻するから車出してパパーーいうたら

おかんとか全員くるねん

なんかあると全員でお出かけ
毎夜、何故かドライブするのが日課で

誰ともなくドライブいこうかーーって
夜中にドライブ



だから嫁にいけない
この家族から出て
この家族よりも暖かい家庭作れるのかなぁとか
不安になったり
ここの家庭が居心地良くて離れられない。


うちの家はオカンがオトンみたいで
色々小煩い
私のアレコレに口出しするし(=_=)

オトンはむしろ放任主義だけど
何かと時々心配してくれて

多分オトンだったら彼氏とか紹介してくれたかもしれん。
恋の相談するならばオトンやなぁ


……
最近おばぁが涙脆いらしい
わしらが帰ってからずっと泣いてるらしく
なんとなく心配(´・ ・`)
この前帰ってからおばぁとあんまり喋らなかったからなぁ

おばぁはね
あれやねん電話が好きで
私がおばぁの家にいっておじぃのお仏壇にお参りしてても気づかんねんなー

おばぁまた戻ってくるからな

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6744-12afa5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP