蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

信者…… 

マッキー 密かにアルバム作ってましたなー

マッキーはアルバム作り出すとツイートし出すので
まぁそろそろやろなぁーとは思ってたんですけど


もうすっかり忘れてました(|| ゚Д゚)



アルバムのタイトルが
マッキーは割と長々とした感じで

あーって感じなんですけど



今度のアルバムは

Believer


となんと単純なアルバムタイトル

でも和訳は

信望者
信者


お、重い(|| ゚Д゚)


このアルバム買ったら
マッキーの信望者になれる訳でよ

妹と第3章になってから
マッキーの歌は内にこもって来てる感じよ!
と話してたらしい


そして最後に
マッキーに鬱々したアルバムを作って欲しいとか
話してたらしい


そ、そんな話をしてたか?わし???

つことはマッキーはそんな鬱々したアルバムを作ってくれたのか?

いや、鬱々したんやなく
刺々しい曲が聴きたいだけなんやけどなー
心をそのまま表現したような曲ね
飾らずそのままっていうねーー


なんとなーーく、心の奥底が垣間見れるような
一見汚いけど、人間の内の心理をうまく捉えたような
アルバムな気がする

だからなんか陰鬱なくらーーいアルバムだったら
落ち込みそうだけどなー
でもそういう曲こそ後から染み入るアルバムだったりするんだのね。
精神状態によっては聴きたくなったり、聞きたくなくなったりしそう


でも、楽しみなんだけど、
凄く怖い😱


蒼の感じる槇原敬之のニューアルバム予想でした
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6745-e269957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP