蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

多田慎也さん主催ライブ 

割と年配な感じのライブで
私としてはすごく聞きやすかったなぁ

NUもうちら世代の音楽って感じで
ピアノのバラードも素敵で
入りやすかった

年齢を計算したのはわしです。
バレた(|| ゚Д゚)
わしと同じくらいか?
(って思ったらわしよりも年上でした)
Cure Rubbishよりは年上に見えたが
Cure Rubbishも若いからなぁー見た目

サクラメリーメンはバリバリロックだけど
聴きやすく
思わず私もファンの人と混じってノリノリに!いやっほーーーい
楽しかった


そして我らCure Rubbish
セッティングのときに

あ!マダさんのギター変わってる
いつもの相棒じゃない。
キラキラの手垢のついてない

銀色と金色のギター

でもねーマダさんとそのギターはお友達になってなかったなぁー
まだよそよそしい1人と1個(笑)
手になじむまで時間がかかりそうだね。
誕生日に貰ったんだろうか??


君が好き
dance dance dance
special day
go forward
life is…

しょっぱなから君が好きとは!とびっくり
久々のCure Rubbishとても嬉しすぎて
みんなカッコよかったーー

いっちゃんアレンジ変えてきて
いっちゃんのギターはかっこ良すぎ

マダさんもすげーかっこつけて歌ってたよー
いつにましてかっこつけてたマダさん
新しいギターチョーかっこよかったので
それを演奏するマダさんももっともっとカッコよかった( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

でもspecial dayでは真舘スマイルが存分に見れて
チョー可愛い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
楽しげに歌ってました

カッコイイと可愛いの混在

しかし、life is…でマダさんの感じが

???なんだろう?心ここにあらずみたいな
なんか歌いにくそうな表情??


マダさんどした!!


そして主催の多田さん
甘い歌声で
最後に
10年を期に新しいことをやるために活動を停止を発表なされてました。

ファンの人たちがすげーびっくりしてて

あ!ベースの人がカッコよかった(蛇足)


永遠に続くとは思えないこの世界
なんとなーく自分の中で置き換えちゃって泣きそうに( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
大丈夫!辞めるわけないって保証は何処にでもないし

そういえば数日前ながのんがどっかで
こういう事言ってたような( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

わしはこのまま送ることが出来るだろうか?とふと思ったら
なんかブルーになりました。
落ちた……

でも多田さんとファンの人たち良かったよ。
しんみりしたけど
つながりが見えて…

涙を我慢して歌う多田さんに
私ももらい泣きしそうになったけど

早く帰ってこい!って気持ちを込めて
念を送り聴いてました。

物事には永遠はない
必ず終わりがある。

そう思ったら
ひとつひとつのライブをほんまに大切に
噛み締めたいなって思った。

私の目標は
ライブでCure Rubbishを泣かすこと
です。

最近、立てた目標


Cure Rubbishが嬉しくて泣くくらい感動的なライブにしたいなって思いがあって
それを実現させたい……
それには観客だけでなく、
Cure Rubbishの演奏とそれを支える人たちと
ファンの想いが同じになった時に
初めて涙になると思うのです。
なかなかその瞬間なんて感じる事はできない。

今日特に思ったのは
絶対にCure Rubbishが音楽を辞めようと思った時の悲しい涙にはしたくない。
そう思うのです。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6747-0aed03c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP