蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

life is・・ 

が気になる蒼さんです。
今日ねマダさんのあの態度を突き詰めるべく
この歌ずーーっと聞いてるんですけどね。

昨日のマダさんおかしかった(=_=)
この曲だけ!
それまでかなり順調だったんだよー
(新しい(ギター)彼女との不協和音はあったけどな)


いや、4曲目まではたのーーしくたのーしく
やってたのですよ。


life Is・・で

人生のなんとかについての歌ですみたいなこと
言った後歌い始めて

なんか歌いにくそうな、そんな感じ
もしかしたら?マダさん泣いてた??とか
思ったけど涙が出てるわけでなく
あの歌そんな歌いにくい歌でもないしなぁ

あんなマダさんは初めてでした(|| ゚Д゚)


私の予想では
多田さんの音楽活動休止をおもんぱかってなのか?とも思ったけど


マダさん泣くかなぁ(←失礼な)


それとも彼女さんと別れて思わず思いましたとか

そういえばこの曲はノンフィクションだった気が…とある人のことを書いてると話してました。
Youとforeverとこの歌が同じ主人公らしい…だったよね?

それかお友達に何かあったとか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


……。

うーーんあのマダさんがすごく気になるけど
聞けない。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6749-4485f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP