蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

友達の好きな人を好きになったら 

友達の好きな人を好きになったらどうしますか??って良くあるよねーー


そういうわしも過去、
親友の好きな人を好きになってしまって


私は気持ちに気づいた時に


ごめん、私、〇さん好きになった……


って親友に言った。
親友に嘘を付きたくなかったってものあるし
親友が大好きだからこそ伝えた。
さらに、どうしても彼への想いが膨らみすぎて
どうどうしようもなかったから
そしたら親友も気づいてたみたいで

数日たってから

そうか、そうなのね……って
いいよー蒼ちゃん頑張りなよ
私、大丈夫……って引かれた



私的にはえーー酷いとか殴られる覚悟で言ったのに
あまりにもの引き際に
少し興ざめ


あなたの彼への愛はその程度だったのってね。
私はあーー彼に手土産を!とか
抜けがけーーとか
したかったんやけどなぁー

そして正々堂々と告白して
どっちが結ばれても悔いはないって感じでやりたかった(=_=)


なんか、引かれたら引かれたで彼にアプローチしにくいし
親友にも相談しにくい。

いい感じにはなってたんだけどなぁー

その中で親友は応援するよって言ってくれたけど
うーーんって感じ
彼女の心を読んでしまうし

そのまま、片想いで終わりました(=_=)

でも、これからも私は多分友達の好きな人好きになったら
絶対に友達に好き宣言する。

それは友達が大切だから!
どうでも良い人は横取りするけどな(笑)


仕方ないよそれぞれの気持ち優先した結果がこれだから
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6750-a1d37a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP