蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

愛は人種を超える 

昨日は恋まみれの1日

キュア友ちゃんが恋してる人のお話を聞いたり
(お付き合いしたらCure Rubbishのライブに彼女連れてくるとか言うてたのでたのしみ)
元仕事場の女の子が出勤中の男性に恋をしてきれいになってるし
上司は結婚するし


羨ましいってことで


私も恋をします!(なんやねん)

今の恋愛はハードルが高い恋愛が流行ってるようで
海外の彼とか
同性愛と
リスクが高いのねー
よし!私もリスキーな恋愛に挑戦してみよう!!

その中で最大級の種を超えた恋愛(ゲーム)をたまたまキュア友さんの恋愛の話を聞いてた時にみっけた


うまのプリンスさま

ここで頬を染められるこの女の子のメンタルが凄いと思う。わしにやけて堪らんよ


この前のCure Rubbishの聞くだけにしといてぇー
を思いだしたわ



……いろんな意味で突っ込みどころがあるこれ

今の恋愛事情は高度でわしには理解出来んと思ってたら

昔、ニコ動のアブさんがやってたこれ思いだした!

そういやわし少しハマったヤツあったわ


人間の彼女と鳥類の彼氏との恋愛シュミレーション


ハートフル 彼氏。


はじめ見た時
これも突っ込みどころ満載で
なんやねん!と言ってた私が


おこさんに激ハマリ

もう恋ですし!ほぽろぷぅーわー


ハッシュハッシュ!!(鳩豆を食べてる)


おこさん、か、可愛い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

実はおこさんは実在する鳩さんで
このハートフル彼氏を監修した方(すげー鳩好き)
の買ってる鳩さんらしいです。


このゲームのおかげで
鳩カフェに行こうと思ったし
駅前のからわ鳩を見る度に

り、涼太……(´・ ・`)

と思ってしまう始末。



なんつーか、ビジュアルが鳩なのでねまだいいわ
流石に馬は……ええわ


カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6751-c43bf94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP