fc2ブログ

蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

カズさんおめでとう! 

Youtuberのカズさんのお子さんが産まれました!


https://youtu.be/sE8x7_eclus

この動画で奥さんと赤ちゃんのことについて話すカズさんの顔は
何かを守るべきお父さんの顔で
でも、その力強い決意の中に
柔らかさが滲み出てて
嬉しさがこみ上げてくるのが動画からわかりました。


父親になるってこんなんなんだな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
きっと母親も変わるんだろうなぁ


動画の中でカズさんとエリちゃんは子供が出来にくかったらしく
不妊治療しててカズさんの誕生日に流産したという本当に辛い経験をした上での

女の子の出産( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


エリちゃんもエラいし!
それをそばで支えてきてたカズさんも素敵すぎる。
エリちゃんの定期検診についてくるカズさん
診察室から出てくるときのエリちゃんの表情を見るのが本当に辛かったし、産まれる時よりも緊張してたと

本音をぽろり


元気に産まれてきた
今だから言えた言葉なんだろうな。
不妊治療をしてる人は私の周りにも沢山います
私の友人もしてます。
私の職場にもいて排卵日の度に仕事を休んで病院に行って
体力も消耗するし本当に大変そうです。

不妊治療の一番の要は
旦那の理解です。

赤ちゃんって女性ひとりでは出来ません。
出来ない理由も女性だけではありません。

不妊治療は奥さんさえ行けばいい!と思ってる人も多いですが
そうじゃないです。

不妊治療を始める前の人たちの話を聞いてたら
旦那にも検査して欲しいけどどう言えばいいかわからない。
と悩んでる人が多いです。
理解のない人だと、喧嘩して治療まで行き着かない場合もある(´・ ・`)
頑なに検査を受けない旦那さんもいるようで

子供の問題は夫婦の問題ですからね。

カズさん夫婦の出産はきっと
不妊治療をしてる御夫婦には一つの光明になるかもしれません。
毎月辛い思いをして病院に通ってる御夫婦の
力になれるかなと

でも、本当にカズさん、エリちゃんおめでとうございます!
動画みながら泣いてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
スポンサーサイト



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6752-11531364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP