蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

小山インストアライブ 

……なんか



喋りすぎやろ


ゴメンナサイ
反省(=_=)



28歳のマダさん
明日で29歳
おめでとう!!
(マダさん誕生日までに家に帰れるか。遊びすぎたマダさんと遊びすぎた(|| ゚Д゚))

マダさんから田舎モンのレッテルを貼られる。
今日はマダさんを目で犯しました(犯すな)

すげーおねぇなマダさん全開でしたぞ!
明日、画像を送るのでみてねーとお約束。


大好きなデミさんのこの服とももうお別れかもしれない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
寒そうなデーさん

そう言ったらにっこり笑ってくれました。

冬がはじまるよ!これからもずっと一緒に過ごせるためのオマジナイでありますぞ!
(ここでマッキー)

デミさんってほんまにマジメ
心配してたらデミさん本気で心配しないで!って真顔で……

デミさんわしはデミさんより年上やで!
言うたらマジで驚いてました。

年下と思われてたようで……全くもって
年上です。


久々、ながのんと握手したら
ふわふわしたお手手で

( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡嫌だーーいい!!

って言ったら
君もそうじゃん!と突っ込まれた

まぁ!そうたけど
自分の手を触っても気持ちも良くないやん

昔のながのんは優しかった……買った犬には餌はやらないとな

ながのんから気が効く女のレッテルを貼られました。
気が効く女いいよ!とな


いつもながのん蔑ろにしてるけど
嫌いじゃないからなぁー


ってことでストリートの盛り上がりが半端なくて
デミさん曰く
割と響くところだから
真舘は声を貼らなくて少し落として歌ってくれたらねーーと言ってたけど
ストリートの音合わせの間
ずーーっと笑顔で楽しそうなマダさん。



ごめんね全員写せず
いや、マダさんマフラーつけてて デミさん半袖で
まじで今の季節は何よ?って話

この2人を切り取ったら
季節感わからんね。
と話してたからまさにその部分をば

二人の間には違う空気が流れてるのでは?



ながのんは後ろ向いてたからいい写真なし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みんなして一体感のあるストリートでした!!
すごく良かった!

キュア友からとある方のCDを頂き
(わし割といろんな人のCDをいただくことが多い)
試しに聴いてみてーーとな

多分Cure Rubbishよりもハマるものはないと
思うからゴメンねーと前置きして2枚頂きました。


聞いていいなぁと思うけどここまで追っかけるのはCure Rubbishだけだよーー

途中、Tさんがいないのでマダさんから来ていただきたいと言われる始末

実はCure Rubbishが来る前にTさんが
さとしくんからライブ来いと言われる話をしてて
きっと今日、マダさんからもTさん来てと言われるよーって言ったら

まさにその状態に(|| ゚Д゚)

予知しましたよ!

とても楽しげな
CDデビュー日9周年になりました!!!
Cure Rubbishおめでとう!
来年は10周年だ!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6754-f7d15fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP