蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishベスト 

マダさんのサインを待ってる時


Cure Rubbishベストをファンの人と話してました。
CDデビュー日として相応しい話題



わしは
今朝からずーっとヒカリを聴きたくて聴きたくて
たまらなくて


インストアのとき練習してて
あー練習してても歌うとは限らないからなぁと思ってたら

歌ってくれて
ひとり号泣( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


私のCure Rubbishベストは
否応もなく

スノードーム
ヒカリ
Thank you

です!!


そしてメンバーを思い出す歌として

何故かながのんが多い

Cure Rubbishの曲で
ながのんをイメージする曲


ネオン(とりあえずイントロのベースがカッコイイから)

Pass Code(これもベースですね)

ドリーマーズ・ハイ(とあるライブでながのんの誕生日で思いっきり飛び跳ねろ!とまださんが言ったので)

デミさんの曲

color(これはドラムが印象的なのでデミさんの歌)

hello(ストリートのデミさん思い出す)


……

そして、まださんの歌がない


とりあえずそれ以外の曲はマダさんの曲ですよ。
いくら考えてもマダさんの曲はなく(=_=)


むむむっ!

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6755-58462964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP