蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダヲさん誕生日おめでとう 

10月11日はマダヲさんの誕生日
生誕祭です。


そう、同じギターを抱えてる
秦基博と同じというね。
才能のあるお二人!

おめでとうございます!!!


マダさんは一見常識人の普通のボーカリストのように
見えますが


Cure Rubbishの中でかなりの変人。
とてつもなく
変人です。


でも変人だからこそ創り出す曲は
周りを感動させるものです!!

そして、マダさんの魅力といったら
素敵な歌声……

今日のまたね。の響きもまぁもう鳥肌モノでした。
安心感をもたらすその歌声素敵です!!

そのマダヲさんを産んでくれたお母様
本当にありがとうございます!!

そしてマダさん
本当の年齢もう私知っておりますのでね。
本当の年齢をツイキャスでわしが喋ってながのんから怒られたし
マダさんもあの人と同じ年齢なんだよ!って言ってたし
デミさんも昨日お兄さんの生年月日話してて5歳差って言ってたからね。

今更だよ
いうよ!本当の年齢


29歳誕生日おめでとう!(笑)(笑)

マダさんにとって素晴らしき1年になりますよう


孤高のスナフキンこと
真舘和芳。
心なしか笑顔が多めで機嫌がよいマダさん
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6756-13fc71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP