蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure RubbishCDデビュー日 

いつも忘れる10月10日
マダさんの誕生日が控えてるからだと思うんですけど
忘れがちなCDデビュー日
マダさんからは俺の誕生日はどうでもいいと言われましたが
そんなことないっすー!すげー大切

color

でも何よりもcolorがあったからこそ
Cure Rubbishと私は出会って
誕生日が云々とか喋れるわけで


残念ながら9年前はCure Rubbishのキの字も分からず
その三年後に彼らと出会うわけですけれども
colorは何よりも大好きな上位の曲です。

6年前に歌詞も分からず
ライブで
夢、理想、あこがれ(サビ)
をさけんで!と
マダさんから言われ


あのさぁーあの歌詞なんて言ってるの??って言ってた私
キュア友さんから
あ!そうなのか!!とやっと分かって歌った日。

ライブのトリあたりで歌われるほど
Cure Rubbishにとっても大切な歌で
私の大好きな歌…

そんな、夢を与えてくれる彼らが居てくれるから
今の私もいるわけで
Cure Rubbishと共にここまで歩んできました。
その間に色んな曲を聴かせてくれて
幸せな気分にして貰って

Cure Rubbishには感謝しきれないくらいです。


Cure Rubbishの名ボーカル真舘さん
彼の歌唱力がなければ私は通り過ぎてたでしょう。表現力の素晴らしさに曲の世界に引き込むのがうまい彼。
いつも自信に溢れてて、それでいて自信なさげで
人を魅了してやまないボーカリストだと思っております。
彼ほどハマる人は私はないと思います。

そして、それをサポートするベースコーラス永野さん
演奏中は楽しそうに笑顔をみせつつ
ライブのMCもうまい!時々、疲れて電池切れの時もありますけど
周りをうまく読んでるCure Rubbishの引き締め役だと思います。
時折手を抜きながらも、Cure Rubbishに喝を入れてください。

一番可愛らしいドラムデミさん。
同志と言うよりはマダさんの良き友人のイメージが強い。
マダさんの表情を読み時々フォローしてる姿が印象的です。ドラムもデミさんの性格を表したようなひとり目立つようなドラムではなく、あくまでもマダさんを立てるような優しげの中にも力強さもあるそんなビート。

昔からの友人が集まって出来たバンド
だからこそ他のバンドにはない深い絆と
時折見せる友人同士の顔。

そこから見せるバランスのいいメロディは本当に素敵です。
これからも満足のあるCure Rubbishの音を探して
私たちに披露してください!

CDデビュー記念日おめでとうございます!
そしてマダさん誕生日おめでとう
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6757-811cc767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP