蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ナショナルカミングアウトデー 

今日はかずえちゃんの動画より
ナチュラルカミングアウトデーらしいっす!


いわゆるマイノリティの性癖を告白するってやつ??


まぁわしはいくつか告白してましたけど



わしは割とお付き合いしてる人が少なくて
割とひとりでいることが多いっす
趣味も趣味だからねぇー

お付き合いしてたのは過去3人
初めて付き合ったのは23歳。(遅いねん)

2人は男性で1人は女性
自分から告白したのは2人
1人成就 女性
1人は玉砕 男性


そう、私、バイセクシャルであります。

と言っても微妙なんですよね。
女の子好きになったの2人だけだし
その人とは告白して付き合ったし
誰でもいい訳では無いのですよーー


ちなみに私の好きなタイプは

私よりも秀でた何か才能のあって、
自分とは基本的な考え方は違う人


私は基本尊敬できないと自分がその人を好きになれない面倒くさいヤツです。
でもそれを尊敬すると
どんなに嫌なやつでも許せるというかなんというか(笑)

自分とは違う人が好きなのは、刺激が欲しいし
面白いから!!
最初は全く違うタイプだけど一緒に付き合ってきて
相手を好きだから相手のことを知ろうと思うじゃんそれが積み重なってある日突然

やってることが同じになったとか
同じことを考えてきてるとか

違うもの同士がつうじあえる
その瞬間がつながりを感じてしまうのです。


女の子とは彼女の才能に惚れ
彼女は東京の目黒のお嬢様、わしより3才年上
私は当時は実家にいました。
毎日、電話でおしゃべりして

性格的に私が陽
彼女は陰のタイプ

劣等感の強い子で、
守ってあげたいなぁって思ってて
私がこうすればいいよ!ってアドバイスしてて
すこーし好意も感じてました。

ある時に告白して
よろしくお願いしますってことになったんだけども
付き合っていくにつれ
私の明るい性格が彼女的には辛かったらしく
年下の私から慰められるのも嫌だったらしい
そこから病んでいったのがきっかけで
相手から連絡をブッチされ

終止符をうちました。


東京でデートとかもしたし
将来のことも考えてて(24歳でした)
一緒に同棲のために東京に出る覚悟してました。

別れ方が別れ方だったので1年以上も彼女の連絡を待ってたなぁ。


もうひとりは男性で才能溢れた人でした。
その人の場合はカッコよくて見た目もモテる人だったし
才能だけでは最初は全く惹かれなかったんですよね。
触れ合うにつれその人の性格が分かってきて

私が考えつきそうもないことを言い出すところに
好きというよりは興味津々。
この人の頭の中を見てみたい

この人と結婚して、一緒にいたらきっと視野が広がって
毎日楽しいんだろうなぁって思ったら
年齢も年齢のじきだったので


お付き合いすっ飛ばして

結婚申し込んでました(=_=)


お前アホか??って話ですよ。当時のわし
でもねー多分結婚のビジョンしか浮かばなかったんだろうなわし

あと本当に好きになった人と以前結ばれなかったのもあってね
形にしたかったのかもねー
やっぱ前の恋はトラウマですよ(笑)

もう恋なんてしない流れてますもん
未だに(笑)

そしたらねー
結婚は無理!って言われた(どストレートではないですぞ)


当たり前やろ(|| ゚Д゚)


今になってそれは思います(笑)
今でも彼は普通に好きですよー才能も
振られてるので、もうこれ以上は行きませんけどね。


付き合ったふたりはまぁ向こうから告白されています付き合った感じです。
うん(なんやねんそれ)
それなりに楽しかったですよー
いい人だったし

でも自分から告白して付き合った方が
わしは幸せになるなぁと思います
例え玉砕でも
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6758-658d7c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP