蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

これ 



とある所でながのんが持っていた。
いや、持たされていた
生姜のペンライト。

アイドルイベントとかで使用されて
それによりクレームが入ったということで発売が中止になったそうで(|| ゚Д゚)

何が?って話ですよ。
何が嫌だったんだろう?アイドル??

これをみるとながのんの顔が浮かぶんですよね(=_=)
大人の想像力って嫌だよねーー


ってことでわしもこんなん書いてたら
マダさんからますます引かれるわ

すでに一昨日

マダさんから引かれまくってるってのに
マダさんに惹かれて欲しいのに
(うまくない?)

多分あの発言からだな(=_=)

やばいなぁホンマにやばいなぁーー

いや、デミさんからも真舘の裸描いてよ!と
言われたから
デミさんからも思われてるってこと?!

まぁデミさんからは年齢で引かれたけどな(|| ゚Д゚)


わしはCure Rubbishからとんでもねぇ痴女と思われてるんやないか?

いや、ながのんからは気が効く女だねぇと言われたから
そんなことない( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ながのんへのイメージは壊さないように頑張ろう


もうねデミさんとマダさんへのイメージアップは諦めた(=_=)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6759-19c0a80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP