蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

手フェチ 

いや、わしは手フェチではないのですが

……多分手フェチだったんだろうけど
理想的な手にあったことなかったんだと思う。

自分があまり手に自信ないのもあって


私の理想的な手が

マダさんの手。


最近、公式でむっちゃ手の写真がアップされてるので……

改めてこの人の手は綺麗だ!
手フェチのほかの友達に言っても
これは理想に近い手だと大絶賛

ちなみにながのんの手はふわふわしててそれはそれでずっと握っていたいくらいの柔らかさ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
本人に言ったら
君も柔らかいじゃん!って言われて
自分の触っててもしょうがないやん!

ながのんの手はきめ細かいよ!!男の人の肌触りじゃない!


まぁはっきりいえば

マダさんは見ていたい手
ながのんは触っていたい手


そんなん。
今までこの手いいなぁっていうのはいくつかあったんやけど
どっか欠点があって残念ってのがあって(´・ ・`)


指が細い人が好きなんやけど
指が細い男性だとどうしても掌が貧弱になる。
そうすると女の人の手になるのよ!
指は細くても、掌が男性でそれなりの広さと厚さがある。

まぁギタリストさんの手は綺麗なのは知ってるけど
ちゃうねんなぁーーそれでもマダさんはずば抜けてやねん!!

マダさんは掌は男の人なのに
指が綺麗……
少し節はあるけどほぼ真っ直ぐ
特に薬指が細い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
そして指が長い

やばいっすなぁー


マダさんの手の写真が欲しいーー
もうそれだけでええわーー
あ!ながのんの手をプニプニしつつ
デミさんからあの綺麗な目で見つめられながら
マダさんの手の写真を愛でたい(✽´ཫ`✽)



あー変態やなわし

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6760-df4851f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP