蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

その人に群がる人はその人自身を表すんだ 

よく、アーティストのファンはアーティストを示す指標になるとよく言います。

ファンはアーティストに似てくるし
アーティストもファンの影響をうける。

ファンの質をみたらそのバンドさんがいい人たちかがわかる。
Cure Rubbishはそこから好きになったと言っても過言ではないです。

あと、Youtuberとかでもコメント欄が荒れが少ないYoutuberさんはいい人だと私は思うんです。
ブロガーのレスでも同じ
まぁ必ずしもそうとは限りませんが
人気にはくして、コメント量が増えれば自然と
アンチも増えるのも当たり前なのでね

人気もないのに常駐するアンチがいるような
ブロガーやYoutuberはそうじゃないとおもうんですよ。

それはね、ファンとアーティスト、Youtuberのコメント欄だけでなく
私生活の私たちの友達にも当てはまると思うんですよ。


つまり、その人を知りたければ
その人の周りの友達を知れってこと……
頑なに自分を貫いてる人とか例外もありますけど
まぁそれは少数派だと思います。


恋多き友達が多い人は本人も恋多き人
結婚が早い友人を持った人は自分も結婚早い
仕事にバリバリな友人が多い人は仕事人間


そんな感じ
つまり、友人とあって話す内容により
相手の影響を受けてしまうのです。

私の持論に、スポーツ観戦が好きな女性は8割は
付き合ってた男の趣味。

ってのがあります。
現にわしのサッカー好きはそこから来てます。
野球好きな女性がうちには多いのですが
みんな、彼氏の影響でした(笑)

中には頑なに自分を貫いてるように見えても
なんやかんやで少しは染まるんです。

そう思ったら下のマダさんとのシンクロニシティもあながち間違ってもいない
普通のことなのかなぁと

わしがマダさんに似てきたのか……
そんな深い付き合いはしてないんですけどねー
マダさんのことは妄想でしかないんですけど(´・ ・`)

多分、デミさんやながのんをみて、マダさんのことを知ったりしてるのかも!
あと、デミさんのこともマダさんやながのんをみてこの人はこういう人なのかってわかるし
ながのんのこともマダさんとデミさんをみてわかる。

根っこは違ってもなんやかんやで
3人は似た者同士なんです。
奇想天ガイ!なんですよ3人とも

きっと居心地いいからオフでも3人いるんだと思うし
だから、Cure Rubbishはわかりやすいのかもねー


まぁ、100パーセントはなくとも
人は影響をうける生き物なので
例えアウトロー気取っててもそんなもんなんです。
ソマリ具合が違うだけ

デミさんはどっぷり染まりそうと思われがちですけど
でもデミさんは割と一番自分を持ってる方なんですよ。隠れた男らしさを持ってます。
あの我が道を行く!2人からデミ変!とか言われても動じないところとかあの人は染められにくいと思います。

わりとマダさんの方が自分を持ってそうに見えて
あの人は割と何も考えてねぇなぁと
最近思ってますけどね。少しワガママなのがマダさんですね。言葉に説得力のある方なので

ながのんはあんな感じなのでね
ずっと自分を客観視してる感じがねー
Cure Rubbish内では染まりにくいし
わかりづらいかなぁー


ひとに影響されやすさ染まりやすさ
ベスト3

1位マダさん

2位ながのん

3位 デミさん


だと思うな。
マダさん勧誘とか気をつけれ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6765-566aadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP