蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

なにーー 

録音する言うてたのに( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


来週まで伸びたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

Cure Rubbishとのお喋りとかいいから
送れよーー
ファンクラブ盛り上げろよーー


って思うんですけど(=_=)

ヒカリがほんま好き!
この歌は泣いてしまう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あのエロvoiceで歌われたら……
まじあの時聴けて思わず声が出た( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


あ!マダさんは存在がエロいですからね。
わしがエロ眼鏡で見てるせいかもしれませんけど
(色眼鏡ならぬエロ眼鏡)
わしがエロ眼鏡で見てること
多分、マダさんそれバレてます。
デミさんからもねーまぁ真舘の裸のイラスト描いてー言うたのはデミさんですからね(|| ゚Д゚)
今度じっくりマダさんにヌードモデルに(✽´ཫ`✽)……
やめとこう公の場では

いや、マダさんにこっそり
今度ヌードモデルになってください!言う方がキモいだろ

あの引き方だと(笑)(笑)

マダさん怖いくらい勘がいいのでね。
普通の人ぶっても、平静を装ってもバレちゃうのでね。

もうマダさんの前では隠さないことに決めました!
裸になります!(ならんでええ)
マダさん怖いわホンマに

何故にわかったんやろ(=_=)
やばいなぁー(=_=)
マダさんこそわしの家を盗聴してるんちゃうん?


そのエロ真舘が見えるのが
いや、エロい言うたら語弊があるので
セクシーな真舘さん(女のセクシーもありますけど、マダさんは男のセクシーさ)
を見れるのは聞くだけにしといてぇーなんです!!

ライブではクールですからね。
かっこつけてます。
あ!ついでにわしが撮った動画でも
撮られてるのわかった途端カッコつけてました。
(わかりやすい)
家で見返して思わず笑ってしまった

カッコつけよるこの人可愛いのぉ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
今更かっこつけても変わらんよマダさん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
あ、変わらずカッコイイってこと
むしろ不自然なカッコよさ(笑)(笑)

もうね、わしの前でオネェ言葉で
もう、やめてよーーって胸を隠してたら
変わらんやろ。
かっこよさは下がる一方やで

ながのんは後ろ向いてたからわからず
デミさんさんは天井仰いでまして
普通。

私だけで楽しみます。カッコつけ真舘
アップする予定は全くありませんぞ

来週は聴くだけにしといてぇーありますように
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6766-864ecb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP