蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

同郷メンバーと恋バナ 

前の店舗の人と今日は飲みました!


インがかわいくて

いやー山田相変わらず噛み合わない。

同じことしか話さない。
自分の話しかしない。


そして彼女と別れたらしく
彼女欲しい!
みんな可愛いから好きっす!

言いまくってて
わしゃ話を折られてイライラ(=_=)

山田ちょっと黙れ!と言うたわ


山田ちょっとウザイ時ある。


そして坂との会話はエロ会話
流石に男性いる時だから
少し控えめですが

片手でブラを外す男について話すわしら
(リアル女達の下ネタ談義は男性はかなり引くと思う)

片手でブラを外す男は
彼氏だったら少し冷めてしまうよね。

わかる!!
何処でそれできるようになったのみたいな。

どういうブラの外し方がいいか?という談義
(山田いますけど)


いつもはもっと激しいくらいです。


そして、誘われたらどうする??
マンネリ化したカップルにおすすめ
野球挙。
ワンナイトラブとかでも

今日の夜どう??

そうねー私に野球挙で勝ったらやらせてあげるわ
私を脱がせて

ってのもアリかも

わしらの中で野球挙プレイがホットな話題に


アホやろわしら……

そしてもっちゃんが恋が出来ないと
一度も人を好きになったことないらしく
自分は変なのかなぁと悩んでるらしい

わしね現代人の恋ができない原因は

性欲がなくなってるせい
あと趣味の多様性

私の持論で
相手に恋をするのは
どれだけ相手がセクシーか
女性だったら男性としての魅力を感じるか?
男性だったら女性のセクシーさにドキドキするか?
だと思う。

平たくいうと
相手を性的な目で観れるかによるのです。

彼のこういうところが好きだから好きになったーってのは後付けで
それだったら男友達でもええやんって話。

付き合いたいって恋語がれるのは
相手とセックスしたいってこと(直接的や)

つまりね恋ができないのは
相手に性的魅力を感じないってのが最大限にあると思うのですよ(*`益´*)

もっちゃんの話を聞いてると
すね毛が嫌だ
髭が嫌だ

普通なら男性として魅力ある部分に嫌悪感を抱いてる。
わしはすね毛に魅力感じるし、少しドキドキする
髭とか男性の象徴だし素敵だなぁって思うので

でもね、その気持ちはわからんでもない。
一時期、近所のお兄さんから襲われそうになったとき…
その頃は男が嫌いで仕方なかった。
男を象徴するものに嫌悪感を感じてたので
初恋は女の人です(笑)

だから彼氏出来たのも遅かったがな( ー̀дー́ )

私はもっちゃんにもちゃんとした愛すべき男性は出来ると思うんだけどね。

私がそういうから大丈夫

でもさーうちの男性職員がさ
それは異常だ!ってもっちゃんに言ったらしく
酷いなとおもったわ。

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6772-3c7bb8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP