蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マイクラをハウステンボスにしよう! 

私、建築もレッドストーンも得意ではないです。
ですが、
瀬戸氏…

あ!瀬戸氏
10月19日
36歳お誕生日おめでとう!

そして、突然のしずえさんとの結婚してました発表

5月に動画投稿休んでた時
しずえさんとの結婚じゃないの??って話してて
それから彼の動画のコメントに結婚したのですか?
と書き込みしてたんだよね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

まさか!当たってたとは……

おめでたすぎる!!しずえさんまじであの人おもろい!
多分ね瀬戸氏の思考の要になってるのがしずえさん。
彼女の発想が凄くいいし、面白い!
食べ物とかのチョイスも
2人気があってるというか
時折しずえさんの惚気てる瀬戸氏を見る度に
お前ら早く結婚しろや!!言うてた。

しれっとしずえさんとの惚気を動画で投稿する
馬鹿野郎です(*`益´*)
↑褒め言葉


ほんまおめでとうございます!
まぁこの人たちは結婚しなきゃあかんやろってな2人だったのでね
やっとかーーってのが感想

わしは瀬戸氏の動画のセンスが好きすぎる(笑)
いつも動画に突っ込んでおります

あ!それはいいとして
マイクラは
瀬戸氏やカズさん
そして、まぐにぃや
ホイールさん
かける氏
まさとさん

の動画みまくって

すげーなぁすげーなぁと言いながらそれで満足してました。
まぁマインクラフトPEやってますがね
(パソコン版もあるけど操作が難しくて無理)


そして、建築、レッドストーンも苦手なわしは
探検だけはどうにか得意になりました。
普通に戻れるようにもなったし

そこでハマったのが
まぐにぃが紹介してた


風車型ブランチマイニング



そして、わしがこれからやろうと思ってるのがこれ

風車型ブランチマイニングの地上に
たくさんの風車を作ろうかと


風車部屋って書きたいのに部部って書いてるわ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6773-449fdee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP